Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


お強い方ばかりでしたわねぇ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
8
3位
2
4位
0
獲得コイン
+225
クリア数
14
2010/12/24 22:43

入ったお部屋がいきなりお強い方のお部屋でした。

Natron さん、お強い。2勝3敗でしたわ。別に1ゲーム、よそ見なさっていて塗り残し、クリアミスというのがありましたけれどノーゲーム扱いしますわ。

カプリッチョさんと月娘@槇子さん、お強かったですわ。

そのあと、Таняさんという外国の方とお久しぶりにお会いしましたわ。相変わらずお強いですわね。1勝6敗とまったくかないませんですわねぇ。

最後にHARUKAさんと入れ違いになりましたわ。あまり対戦できなくて残念でしたわね。

対戦ありがとうございました。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.