Nicotto Town


私は見た!


うさぎ飼いました!


うさぎが欲しくて課金しました。
名前は「ぷるる」です。
かわいがってくださいね!

アバター
2010/12/26 08:57
くろねこさん

は~い(・o・)ノ
ぷるるに会いにきてね~♪
アバター
2010/12/26 04:48
milk*さん

はい! うさぎはちっちゃくて
ぴょんぴょんかわいいデスよ♬
アバター
2010/12/26 04:47
まいぷ。さん

めりーくりすます☆彡
楽しいクリスマスでしたか~?
アバター
2010/12/26 04:45
にゃんこさん

ありがとうございます♪
犬・猫と名前をつけるの悩みました^^;
アバター
2010/12/26 04:43
usausaさん

はい、いつでもいいですから
見にきて遊んでくださいね♪
アバター
2010/12/26 04:42
みゃあさん

三毛とうさぎいい取り合わせですね!
飼ったら教えてね~♪
アバター
2010/12/26 04:40
さー☆さん

家に見に来てくださいね^^
欲しくなっちゃうかも?
アバター
2010/12/26 04:38
chobiさん

うさぎかわいいですよ~♪
だっこしに来てくださいね^^
アバター
2010/12/26 03:35
w 会いたい ぷるるちゃん♪
アバター
2010/12/25 11:43
ウサギちゃん飼ったんですね^^

ちっこくて めちゃ可愛いですよね ウサギちゃん❤
可愛い相棒できましたね♪
アバター
2010/12/25 11:00
めりくり→☆彡
アバター
2010/12/25 08:37
かわいい名前ですね❤
アバター
2010/12/25 08:01
うさぎ飼ったの?
今度見せて もらっても いい??
アバター
2010/12/24 23:26
 ウサギ~~ ウサギ!
 私は三毛猫とウサギを今、飼おうか考え中。
 この組み合わせ、大好きです。

 メリークリスマスイブ。
 ステキな一夜を。
アバター
2010/12/24 22:58
うさぎですかw
いいですね^^

私はムリですがw
アバター
2010/12/24 22:52
うさぎ!!
いいですね~
逢いに行かないと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.