Nicotto Town


tkk パミ


我が家の Xmas


我が家のクリスマスは ささやかです
お昼に 姉さんの所と2種類のケーキを半分こ(o ̄∇ ̄o)♪ 

夕食前に
ケーキを いただきま~~す
▽・w・▽にも 少し おすそ分け

毎年 ケーキ残るのに
今年は ぜーん部 ペロリ
今年は ▽・w・▽の数が違う!!!

次は ワインでカンパ~イ

さあさあ 皆で チキンでも食べましょ
今日は ごはんの代わりに▽・w・▽の分もあるよ

こんな感じの Xmas でした

でも
お父さん明日も仕事で
私は お弁当の準備です

あ~ぁ 皆は おこたで 寝てるのに

まぁでも 今日は帰って来れないと思ってた
お父さんが帰ってこれただけでも良かったです

おかげで 一家揃っての Xmas 過ごせました
    ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2010/12/25 20:52
素敵なクリスマスじゃないですか~

私なんて焼き魚と煮物をつまみに
焼酎で『メリークリスマス!』とか言っちゃってましたよ!

まぁ楽しかったですけど♪
アバター
2010/12/25 12:03
ささやかだけど、ケーキ食べれました(*´∀`*)
アバター
2010/12/25 10:57
なんか^^なごむクリスマス^^
アバター
2010/12/25 10:57
クリスマスパーティー、たのしかったですか?
 
アバター
2010/12/25 09:41
メリークリスマス!w
アバター
2010/12/25 08:16
我が家のクリスマスパーティー、
ももちゃんが、吠えまくりで、大変でした(^v^)
アバター
2010/12/25 07:38
ケーキにチキン
クリスマスしてますね
ケーキ、チキン、スパークリングワインは
用意できたのですが、残っちゃいました^^
今日、いただきます(^。^)y-.。o○~
アバター
2010/12/25 01:04
オコチャマの僕にしては珍しく夜更かしして書いてます!
昨日は帰りが遅くなりましたので、こんな時間になりました!
クリスマスの日になってしまいました!
宗教的にはともかく、イベントとしてのクリスマスイブは一家揃って楽しむのが一番ですね!♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/24 23:25
メリークリスマス☆
楽しい時間をすごせて何よりっす^^
明日もイイコト起きるといいですね♪

明日、ケーキのたたき売りしてないかな~
アバター
2010/12/24 23:23
ケーキにチキンに クリスマスしてますね!
わんコたちもケーキ食べれてラッキーだったね!
アバター
2010/12/24 22:57
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

Hot 和やかで 素適なイヴでした (✿◜Θ‾)(‾Θ◝✿)ねぇー♡ 。+゚☆゚

我が家は マンションで 畳のお部屋がないんです。。。
だからね コタツ・・・もぅ ずっと 見ていましぇ~~~ん!(ノΘ`。)クスン。

あったかで まったりできるんですよね~~~っっ❤+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) w
アバター
2010/12/24 22:51
よかったですね!
最高のX'masプレゼントですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.