Nicotto Town



ツリーがメガ化しました♪

画像

いつもお水を下さる皆さん、本当にありがとうございます♪
もう一本メガ化すれば巨大ツリーに合成できますねー。
いえいえ、このまま通年お庭に置いとくのも良いですが。

クリスマスイブなので、サンタさんからのプレゼントとしてもらえませんかねー?
こちらは今絶賛雪降りで、初雪のふわふわした降り方じゃなく、もさもさ降ってます。
明日はホワイトクリスマス確定ですね!と言う事で(全然関係ない)

できればレアの青いツリーの種も拾いたいところです。

後、未だにサンタさんをお部屋にお招きするのに成功してません…。
ハロウィンゴーストは割りと簡単にタイミング掴めたんですけどねー。

アバター
2010/12/26 19:01
>Drosselさん
今月の状態がむしろデフォルトなのですが、ここ半年が平和過ぎて忘れてました(笑)
三ヶ月で休んだのが一週間に満たないことなんかザラでしたからねー。
大晦日までお仕事、二日から通常モードとか。
今年も、会社が休みに入っても出勤しそうな勢いです。
…年賀状書かないと!今日を逃したらもう時間が無さそうです。

そして、朝起きたら雪が地面にも1cmくらい(目測)積もってました。
ニュースで見たんですが山の方では大雪みたいです。
アバター
2010/12/26 01:02
本日も休日出勤だったのですね;;
しかもこんなに寒いのに><;
今年もあと少し、お体にもお気をつけてくださいね。

ウチの方も昼間に雪がチラチラ降りましたけど、ホコリ程度で終わっちゃいましたw

メガ化でちなさんが普通なら、わたしは「下の下」じゃないですか@@;
まぁ、元々ネットゲームではアイテム運など低いタイプなんですけどねw
アバター
2010/12/25 23:32
>Drosselさん
もっとメガ運がいい方知ってるので、自分は普通くらいだと思います(笑)
というか、波があるようで、毎週のようにメガ化続いたら、数週間はさっぱりメガ化しなくなったりと。

雪は今朝、屋根にうっすら積もってるくらいでした。
そして今日は一日中、降ったりやんだりを繰り返していて、積もりはしないもののホワイトクリスマスでしたねー。
…仕事してましたが(笑)今日も休日出勤だったんですよ。
アバター
2010/12/25 00:22
こんばんは~。
毎度の事ながら、メガ運が良いですね^^

てか、雪降ってるんですか@@;
こちらは風が強くて電線がピューピュー鳴ってますよ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.