Nicotto Town



サンタ追跡


今日は、合間合間を見て、サンタの現在地を確認しています。

サンタの現在地を知るにはこちらで。
www.noradsanta.org/ja/index.html

アバター
2010/12/25 21:32
こおたさん、ありがとう。
トナカイは全部で9頭、全部名前がついているんですよ。
赤鼻のトナカイはルドルフくんです♪
アバター
2010/12/25 21:28
トナカイ多いなぁw
どおりで、世界中飛べちゃう訳だw
アバター
2010/12/25 21:08
ねーねさん、ありがとう。
赤鼻のトナカイが先頭で、そりが飛んでましたね。

ひろぴょんさん、ありがとう。
サンタさんは、休暇に入ったそうですw
アバター
2010/12/25 12:39
サンタに会えると良いね!
(^^)
アバター
2010/12/25 09:21
(*'v`p)p Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆
私も追跡見てましたwwwソリに乗ってるのかな・・・?
アバター
2010/12/25 01:15
まさまささん、ありがとう。
もう、日本は通り過ぎちゃいましたけど、
まだまだ続きますぅ。
アバター
2010/12/25 00:31
おもしろいですねw
アバター
2010/12/24 22:10
ぴぴこさん、ありがとう。
もう少しで日本に来るかなあ、という感じですね。
みーこちゃん、つらかったでしょうね。
早く元気になあれ。
アバター
2010/12/24 21:57
私も見てます!^^
楽しいですね~^^
ありがとうございました^^

みーこはホントに痛かったろう・・・と><
でも少し元気になってホントによかったです~^^ありがとうございました~^^
また経過報告しますね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.