Nicotto Town



Merry Christmas.

画像

ニコタを始めて、たくさんの方に会えることができました。
そして、これからも素敵な出会いがあることでしょう。
 
ブログのちょっとしたコメントに 心がトキメキます
なにげない一言で、気持ちが豊かになります
 
形あるものだけが贈り物じゃないよね。
 
言葉に込めた その想いが、ハートに響く
一番の贈り物 かもしれない・・・
 
 
ステキ」を ありがとう!

皆さんに Merry Christmas.
 
 

アバター
2010/12/25 09:59
そうですね^^
私はaimさんのコメに元気もらってますしね^^
いつもありがとうございます♪

ここのみなさんは
本当に優しい人ばかりで
私なんていつも弱音や愚痴ばかりなのに
優しくしてくださって
コメを見ては涙が出るといったことも。。。

昨夜の☆いっぱいコメは
目を閉じると本当に☆が見えました。
嬉しかったです♪
アバター
2010/12/25 00:54
私もやっとニコタ2ヶ月です。
aim さんに感謝です。いつもありがとうございます。
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

aim さんの仰る通りです。
本当に嬉しいのは、その人の優しさや思いやりの気持ちで、
形あるものだけではないですよね。

たった一言だったとしても、落ち込んでた気持ちが楽になったり
もう少し頑張ってみようって思ったり出来ますよね^^。
アバター
2010/12/24 23:40
ニコタを始めて数ヶ月経ちますがご縁あってaimさんと知り合えました。
いつもブログにコメントありがとう^^
たった一言でも自分の気持ちが前向きになるコトあります。
今後ともよろしくね(*'▽'*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.