Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ツィッターで大騒動???

 大桃さんがもっと夫の山路さんと麻木さんが不倫関係にあったことを書き込んだことで、いまかなりの騒動になっていますね~。

 当事者たちもここまでの騒ぎは予期していなかったのではと、ワイドショーなんかを見ながらつくづく思っています。

 ところで、ツィッターですが。実は私、やってみようかどうしようか今考え中なんです。

 研究室の人や大学にはやっている人がかなりいるみたいなんですが。

 タウン内の方で、ツィッターやっている人っていますか?面白いですか?

 
 ツィッターは芸能人でもやっている人がいるのは知っていましたが、こんな騒ぎは初めてですよね?ツィッターの芸能人の書き込みって、それに対して書き込みしても、返事(?)とかは帰ってこないものでしょうかね?

 と、ツィッターについて、色々考えている今日この頃です。

アバター
2010/12/24 21:38
常陸さん:コメントありがとうございます。やっぱそうですよね~。大桃さんのこと、今すごい騒ぎになってますよね~(--;)果たしてどうなるのか・・・・・・。
アバター
2010/12/24 21:35
芸能人てフォロワーが数万人居たりするから、普通返事は返って来ないだろう。
しかし大桃って、迷惑な女だな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.