Nicotto Town


ちょwwおまwww


クリスマスイブは


ラーメン食べた。
うまかった。

今日は宝永の餃子も通販で買ったし、よい一日じゃ。
ニンニクくっさいの早く届け~~!!
ぷっはぁ~~。


本日のファッション;
アバくらいはクリスマス仕様にしとかんと
リアルはなんもねーからなwww

アバター
2010/12/26 13:02
あーそういや・・・

この物忘れがヒモをボロくしちゃうのか・・・ハハハ;;
アバター
2010/12/25 12:41
アーメン† ←
アバター
2010/12/25 11:46
モノクロファッションでも財布の紐が危険だったようなwwww
アバター
2010/12/25 11:20
あ・・・メイク道具だけはね・・・・うふふ❤
アバター
2010/12/25 11:20
↓フリマにきまってんじゃないかwwwww
アバター
2010/12/25 10:29
↓おい!課金しねーんじゃなかったっけかwwwww
アバター
2010/12/25 10:27
サンタに色仕掛け!のつもりでメイク用品買ってしまったよ・・

白ツリーセットもええなぁ・・・
来年用にゲットしとくかー( *゚┏౪┓゚*) y─┛~~
アバター
2010/12/25 01:40
「にんにく」には「ゲルマニウム」が含まれているから体にはええっぽいよ。
アバター
2010/12/25 00:14
ちょさんとこのクリスマスは中華系とメモメモw

少し早いクリスマスプレでバレエ見たやんwww
アバター
2010/12/24 23:15
メリクリラーメン!

アバター
2010/12/24 23:09
おいらはシウマイを通販で買ったダヨ^^お師匠んちだったら駅前・駅中でちょちょっと買えるんだろうなぁ。
アバター
2010/12/24 22:45
クサッ
アバター
2010/12/24 22:23
らあめんは大好きです!
かなり好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.