Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


クリスマスプレゼント

画像

サークルの集会でスキー場へ行ったら、

なんと、
なんと、なんと、

ニコットさん会ったの!

サンッ ハイッ!(ノ^▽^)ノ ̄ w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)

最高のクリスマス・プレゼントだあ!


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

アバター
2010/12/27 22:53
>大福さん
すっかり、興奮してしまい、サークルの集会すみませんでした。
アバター
2010/12/27 22:52
>にこらびっとさん
ありがとうございます。
まさか会えるとは思っていなかったので、大興奮です。
アバター
2010/12/27 22:51
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
プレゼント、よかったね。
うん、やめるなんて冗談は言わないでね。
アバター
2010/12/27 22:49
>ぷりんさん
はい、ラッキーでした~
ぷりんさんも、会えるといいですね。(^_-)-☆
アバター
2010/12/27 06:24
偶然ニコットさんに出会えてよかったですよね。
私も写真に撮りました。
アバター
2010/12/26 20:40
良かったですねぇ~^^
アバター
2010/12/25 23:43
ははww((わらうな
やっぱやめないわ。
おだんごさんとか大切なニコ友とかいるから^^
アバター
2010/12/25 23:40
☆チョコレートフォンドゥのようなものと
けいおんすとらっぷもらいましたb
アバター
2010/12/25 22:06
\(◎o◎)/! ラッキーでしたね^^

ニコッとさんもタウン歩くんだぁ~

是非会ってみたいな~♪
アバター
2010/12/25 22:01
>MOONさん
はい、超ラッキーでした♥(。→v←。)♥ ~~
なんかうさぎ雪のこと言ってました。バグの産物とかなんとか。
みんなの様子を視察してるのかもしれません。
アバター
2010/12/25 21:58
>あーさん
そうなんです。smileさんのお返事にも書きましたけど、このニコッとタウンの社長さんです。
ユーザーの中には、ブログにコメントをもらった人もいますよ。
アバター
2010/12/25 21:55
>smileさん
え~とですね、ニコットさんは、ニコッとタウンを運営しているスマイル・ラボ社の社長さんで、いわば、ニコッとタウンの生みの親ですね。
ブログ広場の下の方にスタッフブログというのがあるのですが、そこを見るとニコットさんの島に行けますよ。
なんでも、ユーザーのことがわかるように、スタッフさんたちも1ユーザーとしてニコッとタウンに住んでいるのだとか・・・
特に、ニコットさんのブログは、裏話などが書いてあるので、要チェックです!
アバター
2010/12/25 21:49
>Minnie♡さん
そう、ホントにタウン歩いてるのよ~
誰かに、何か説明してる感じでしたよ。
名前が赤い文字で表示されてるので、すぐわかりますよ。d(・∀<)
アバター
2010/12/25 21:46
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
サンタさんは、来たかな?
プレゼントもらった?
クリスマスは、楽しいね。(^_-)-☆
アバター
2010/12/25 21:40
>ぴなさん
そうなの!とってもラッキーでした。
まさか会えるとは、思ってもいませんでしたので、驚きました。
今回の黒ガチャ50回くらい回したって、言ってましたよ。(@Д@;
アバター
2010/12/25 17:10
おぉ!ラッキー♪

そんな気がしたから、行ってみたのに会えなかったよ・・・
イベント日には、来てくれるのかな?
アバター
2010/12/25 13:01
ニコットさんって管理の?ん?
アバター
2010/12/25 10:22
ん? どういうこと?
ニコッとさんって誰でしたっけ?
(*^-^)ニコ
アバター
2010/12/25 10:12
(ノ*゚ο゚*)ノ オオオオォォォォ!
ニコットさんってタウン歩いてるんだー!

びっくりですね!∑(・o・;)
アバター
2010/12/24 22:25
うわぁ
すごい☆
今日サンタさんきてくれるかな~?
わくわくしながら早く眠ろうかしら?
アバター
2010/12/24 20:57
わぁー!ラッキーでしたねー^^。
本当にタウンにいるんだ!
確かにクリスマスプレゼントかも。
いい想い出になりましたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.