Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


クリスマスに、

画像

この格好で教会の前に立ってるとね・・・・・

完全に、物乞いの少年にしか見えないからぁ~~~ッ!

アバター
2012/07/26 22:00
ありがとうございます♪<(_ _)>
アバター
2012/07/25 17:09
お気に入り新着ブログから】
確かにw
stp置いていきます
アバター
2010/12/25 18:42
ランダム訪問です。

ステプ♪
アバター
2010/12/25 17:54
メリクリでぇ~す☆彡\(●^o^●)/
このコス、自分的にゎ相当気に入ってるのですがw
路上に立つと、ものっそぃ貧乏臭ぇコトに気付いたんすよッ☆彡
周りに人(セレブ)が多ければ多いほど、
みすぼらしさが際立って最高ですよねぇ~ッ♬w(って何プレイ?^^;)
アバター
2010/12/25 06:31
おはようです^^ メリクリですwww♪
わははwwどうしたの?って綺麗なドレス着たおねーちゃんに上から目線で話しかけられますかねw(笑
実は迷子かもww??  教会の前ってところがポイント高いです♪

クリスマスだけに教会も混んでそうですが…^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.