Nicotto Town



Merry X’mas ♪



  *.                  *
 +/\  ・゜:*:。・゜:*:。  +/\
  +   Merry X'mas。   +
  +  ・゜:*:。・゜:*:。 +☆。
  ^^^||^^^                ^^||^^


舞い降りる雪のように、誰の上にも幸せが降り積もりますように...


Can't Wait 'Til Christmas 宇多田ヒカル
http://kennsinn55555.blog96.fc2.com/blog-entry-3336.html

クリスマスソングは色々あるけれど、今年はこれをよく聴きました。

アバター
2011/01/02 22:34
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、お忙しいのに参加していただいて
ありがとうございました><!
めちゃくちゃ楽しかったです!
良い一年でありますように!
アバター
2010/12/26 21:04
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

先日は、書き込みありがとうございました><!

お知らせがあり、書き込みさせていただきます!

1月1日~3日の間に、向こうで、ミキさんとイベント?的なものを開こうと思ってます!
是非リョウ君と凛君に参加してほしいと思い、書き込みしました!
忙しい時期ですが、もしよろしければ参加お願いします!
アバター
2010/12/26 02:49
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 白うさぎの伯爵に変身しましたよ U・ω・U
心に響く素晴しい言葉ですね~( ;∀;)
クリスマスソング=ラルクのHurry Xmas、が思い浮かびますww

Xmasも終わり今年も残りは大晦日ですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
良い年明けを迎えれる様に準備準備です(;´∀`)
おやすみなさい(寝_ω_)Zzzzzz   ⓡⓘⓝ
アバター
2010/12/25 00:22
うんうん、幸せが降り積もりますようにですね。。。
あたたかい言葉とステキなXmasソングに感激;;

小田さんスペシャル番組観ながら・・・。
あ、今ラブストーリーは突然に歌ってる~^^
アバター
2010/12/24 23:42
うむ、いい言葉だ。
来年使おう。。。w

ヒッキー、活動休止残念です。
twitterでよく見かけるけどwww
アバター
2010/12/24 22:37
Joyeux Noel !!
リョウさんにも…素敵な夜が訪れますように☆。。。

ほんとに雪がとけていく感じが素敵…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.