Nicotto Town



サンタに導かれ^^復活!

 御機嫌よう~御機嫌よう~^^ヘタコのkazuです

みんなの声援の御蔭を持ちまして 恥ずかしながら 帰ってまいりました^^


思えば 悲しみと 自分のバカさ加減に 嫌気がさし どうしたらいいのかわからず

トラブルに舞い上がってました><


 しかしこうして舞い戻ってこられたのも ひとえに皆さんのご意見・ご指導・ご鞭撻の

御蔭と心より感謝いたしております

ほんとうに

    あ り が と う ~
そして

  た だ い ま ~^^

アバター
2010/12/29 08:19
娘の引っ越しでバタバタしていて、私がインしてない間に戻れたんですネ~

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

本当に良かったですネ~^^

今年はたぶんこれが最後のインになると思います。
来年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
良いお年をお迎えくださいネ~
アバター
2010/12/27 22:05
おめでとうございます~&おかえりなさーい!!
本当に良かったですね~~~~^^
アバター
2010/12/27 13:28
おお~元のkazuさんに戻られていたのですね^^よかったよかった☆

kazu2さんはサブになるのかな?ww
アバター
2010/12/27 12:05
おかえりなさーいo(*^▽^*)o
よかったですね~♪
こちらにはビールがありますものね(*´艸`)ウフフ
これからもよろしくお願いします☆
アバター
2010/12/26 19:47
おかえりなさい♪
サンタさんに感謝ですね✿ww

よかったですね~^^
アバター
2010/12/25 23:10
おかえりなさい(๑→ܫ←)ノ♫♬
運営さんに教えてもらえたのかな?
なんにしてもめでたいです(^v^)
アバター
2010/12/25 20:02
('-'*)kazuさん♡
おかえりなさい(^^*)
アバター
2010/12/25 11:31
どうしてトラブルが起きたの?変なサイト見たの?
アバター
2010/12/25 11:25
おかえり~(。◠‿◠。)
たびたび凍結せぬようにね~ん(◕‿◡✽)-☆
アバター
2010/12/25 10:06
良かったですね~。
そして
kazuさん、はじめまして。
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2010/12/25 07:24
よかったね~^^
で、今後はどのような活動に??
アバター
2010/12/25 05:28
おかえ(◕. ◡。)り~ん❤
02ちゃんはどうなっちゃうの??
アバター
2010/12/24 22:43
(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・   ワケワカメ((+_+))

一応・・・(*´_●`)ノ☆゚+.[オカエリナサイ]゚+.☆

(ーΩー )ウゥーン

アバター
2010/12/24 22:21
kazuさんお帰りなさい!!
お待ちしてましたよ(>ω<)
本当に良かったです~!!
クリスマスの奇跡ですね❤
今度とも、どうぞよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/24 21:21
お帰りなさいです。
戻れてよかったですね。
これからもよろしくです♪
アバター
2010/12/24 20:53
おかりなさい^^
良かったですね♪
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
アバター
2010/12/24 20:47
おかえりなさ~い。
良かったですねぇ。
アバター
2010/12/24 20:30
おめでとうございます!
ほんとよかったですね!
アバター
2010/12/24 18:44
こんばんは☆
そして、お帰りなさい!
本当に良かったです^^
これからも、よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2010/12/24 18:02
こんばんは^^
おっかえり~^^
ほんとによかったですね^^
復活おめでとうです~
これからもどうぞよろしくです^^♪
アバター
2010/12/24 17:01
よかった復活ですね!
おめでとうございます。
また変わらず宜しくお願いいたします。
アバター
2010/12/24 15:08
おかいも~~~活きててよかったです^^
アバター
2010/12/24 13:58
おかえりなさい(^O^)/
アバター
2010/12/24 13:50
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッーおかえり~~♪

良かったね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(≧∀≦*)
アバター
2010/12/24 13:44
(。◠‿◠。) おきゃーり❤
アバター
2010/12/24 13:43
.☆.+:^ヽ(∇⌒ヽ)おめでとぉ~♪(ノ⌒∇)ノ.+:^☆
良かったね(。◠‿◠。✿)

でも、そうなるとkazu2はどうなるのかなぁσ(・ω・。*)???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.