Nicotto Town


藍のブログ


[◇]Merry Christmas!


Merry Christmas!


今日はクリスマスですねっw
現実で、普通ならプレゼントを今日貰うはずですが、
僕はプレゼントは先延ばしにしてあります←

画材が欲しいので、年明けにゆっくり買いにいっていこうかと*


これから注射に行ってきます; ノシ

プレゼントも頂きました!
背景とぬいぐるみは、大切なお友達からです//

アバター
2010/12/25 13:02
≫凛清姫さん
少し寂しいです;
でも我慢します!

ありがとうございます//
ぬいぐるみ、とっても可愛いです*
アバター
2010/12/25 13:01
≫伊御たぬ
僕んとこは現金は駄目なんだよね←
画材欲しい♪w

ぬふん♪(
アバター
2010/12/24 18:21
メリークリスマス!!
プレゼントは先延ばしとは少し、嫌ですね><
おっ、今日も可愛いです。
良いことがあって、良かったですね!!
アバター
2010/12/24 17:49
うへ*´ω`
クリプレはお金をもらうという夢のないやつ←
画材うらやましい*
俺もお金貯まったら買おうかな~w
ぬいぐるみ可愛い♪
アバター
2010/12/24 17:33
≫月猫
クフン♪←

いいですよー♪w
アバター
2010/12/24 17:30
大切なお友達からプレゼントですかーなんかいいですねvV
アバター
2010/12/24 16:56
≫しぃ
ゆっくり考えればいいのさ!(
アバター
2010/12/24 16:23
めりくり*
俺は欲しい物が決まらない☆((
どうしまそω



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.