Nicotto Town



メリークリスマース!

ところによってはホワイトクリスマス・イヴらしいけど、大阪はそないな気配、ちぃともあらへん。気温は下ってるよって、どないやろう、て感じか? せやけど、降らへんやろうなぁ、雪。

アバター
2010/12/27 15:58
>巫女@にゃんこサマ
 やー、降ったゆーてもほんまにひらひらやで? すぐ止んでもうたし(苦笑)。
 巫女さん可愛い♪
アバター
2010/12/26 21:48
巫女服なので、巫女です♪

とうとう、雪は、ふらなかった(+_+)
えいむは、ホワイトクリスマスだね♪

いやぁ・・サンダークリスマスにならなくてよかったよ^^
アバター
2010/12/26 00:07
>にゃん@にゃんこサマ
 今日の夕方ちらちらしとったわ、雪。まるで埃みたいに(笑)。
アバター
2010/12/24 13:58
私のところも、寒いけど、雪・・ふるのかな・・?

あっ!でも今重い雲が・・❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.