Nicotto Town



サンタさんお迎え失敗例ですよ(*´艸`)

画像



昨日(1つ前)のブログで、お部屋にサンタさんを

お迎えしました^^

この裏技を教えて下さったお友達の了解を得て

お迎え方法を載せてみますね^^

何も考えずに ↑ のままのお部屋では、レイヤーの関係で

大失敗でした><

(じゅうたんや椅子でお庭の木やサンタさんが隠れてしまいました><)

で、まずお部屋の改造…

私の場合、基本の配置は、このままで(←ここ大事でしたw 

1.奥の部屋を撤収(じゅうたん、ピアノ)
2.リビングの長椅子、ケーキのテーブル、暖炉の撤収
3.私の場合…壁を変えました。

次に、お庭の花やポストがすべてお部屋の中に入ってくるので
お庭のお花の配置換えをしました。

これで、下準備完了です^^


*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:
【注意事項】

サンタさんと一緒にお庭に植えてあるお花やツリーも
一緒にお部屋に入ってきます。

お庭のツリーやお花のレイヤーは一番下。


【裏ワザ】


サンタさんが左下→右上、右上→左下、左下→右上って行った後

また右上から左下に来る途中で止まって立ち上がって手を振るよね。
その立ち上がる瞬間に【お部屋に入るボタン】を押します。
止まってから立ち上がるまですぐなので、止まったらすぐに押すのがいいかも。

*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚゚・*:

この、裏技は、タイミングが結構難しかったので

結構な回数チャレンジしましたよw

皆様…気長に試してみてくださいね^^


最後に…

昨日のブログを見て下さいね^^
大成功でしたよ(*´艸`)









アバター
2010/12/25 14:58
1回は、呼べたのですが、後は何度しても、呼べないの><
クリスマス終わる前に、もう1度よべたいなぁ~
アバター
2010/12/24 20:45
床・・・びちょびちょ・・・(>_<)
に・・・ならないか・・・(*^_^*)
アバター
2010/12/24 15:37
うわあ、、いいなあ・・・
私もやってみたいけど、 ブログに書いた通り、 今 手首痛で・・
狙ってクリックは辛いかも・・・

サンタさんが いる間に痛みが引いたら やってみたい!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.