Nicotto Town



サンタさん


着れるのも今日と明日迄だね~(ĭ∀ĭ。*)

アバター
2010/12/27 10:04
stpですが何か?((タヒ
アバター
2010/12/26 12:45
プレゼント届いた?
もしもってたらごめんね><
アバター
2010/12/26 11:18
あー(´∀`)ww
覚えてくれてたんだね♪
stpぽっちん(´◕◞◟◕`)
アバター
2010/12/26 02:26
⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 白うさぎの伯爵に変身しましたよ U・ω・U
スカイプできたんですかな??

Xmasも終わり今年も残りは大晦日ですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
良い年明けを迎えれる様に準備準備です(;´∀`)
おやすみなさい(寝_ω_)Zzzzzz   ⓡⓘⓝ
アバター
2010/12/25 03:48
やっぱりあったお~*^▽^*ノ てか今すれ違っちゃったね>w< ごめんおm(_"_)m
アバター
2010/12/25 03:44
ダメそう?(ノω・、)
アバター
2010/12/25 03:35
スカイプ名分かった?マイクさえあれば大丈夫なはず❤(๑◕ܫ◕๑)❤
アバター
2010/12/25 03:19
えとねマイクとカメラは元々内臓されてるパソなんだけどそれじゃ~無理?スカイプもう一度今見てみる~w
アバター
2010/12/25 03:15
Wonderful Christmas Time&wintersong(❀◕ω◕)(✿-ω-)(❀◕ω◕)(✿-ω-)ゥンゥン♫どっちも良いね~♡ゆりあはカラオケ

でwintersong熱唱します(笑)^▽^;
アバター
2010/12/25 03:12
スカイプは、ダウンロードした??インカム(ヘッドフォンみたいなの)はある?

スカイプ名さえ教えてくれれば、ミクから登録する~❤
アバター
2010/12/25 03:00
メリクリ❤

私の定番クリスマスソング

http://www.youtube.com/watch?v=pNh1FEwa_OE&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=e9w1_61Ch5A&feature=related

何か聴くといい曲すぎて泣きそうになる



アバター
2010/12/25 02:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪&【♪゚・*:.。.☆†Merry Ⅹ’mas†☆.。.:*・゚♪】

サンタ服25日までだと思うとちょっと寂しいね(ノ_<。)うっうっうっ
ゆりあって、スカイプ繋いでる?よかったら、お話しない?❤(๑◕ܫ◕๑)❤
アバター
2010/12/24 21:57
いいよぉ、特別にずっと着てても♪w
すっごいカワイイけど、剣を背負っているのが
ちょっとだけ気になるおw
アバター
2010/12/24 20:24
応募ありがとう♥
でもいっぱいありすぎて、どれかわかんなかったから出品キャンセルしちゃった><
おっきないちごわもうなくなったよー:;
アバター
2010/12/24 19:32
サンタさ~~ん
夜は大変だろうケド頑張ってね☆(笑
アバター
2010/12/24 17:19
サンタ服だね!

可愛い♡

なんか可愛いばっか言ってるな私←
アバター
2010/12/24 15:10
そうだね
あっという間にきたねぇ
☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆
子供が帰ってくる前にケーキ取りに行って来たよ(✪ฺ▽✪ฺ)✧ฺ
すごい車で駐車場はいるのに大変でした^^;
アバター
2010/12/24 14:17
ゆりあサンタさ~ん^^*
メリークリスマス!!
サンタさんプレ配るのん頑張って!!
楽しみにしてるよ~~ww
ふぁいとww
アバター
2010/12/24 11:35
そうだね(๑・‿‿・๑)
すごい、かわいいね^^
いいなぁ~><
ゆぅも、サンタ服ほしかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.