Nicotto Town


ようこそお越し^^


いつもおいでくださる皆様へ。


いつもおいでくださる皆様へ

ハッピーメリークリスマス♪

全国的に寒い朝です。

風邪など引いていませんか?

北の地方は完全にホワイトクリスマスですね。

私は、今日から仕事です。

クリスマスイブに仕事、私にとって社会人になってから毎年恒例のこ

とです♪

大概の人は、昼間仕事ですよね。

だから仕事しながらクリスマスを迎えることは、私にとっては嬉しい。

こうしていつも皆様から、言葉の贈り物をいただいてここに居続けら
 
れるのが、とても嬉しいのです。

ほんとうにありがとうございます。

今日がみなさんにとって、いい日になりますように。

行ってらっしゃい。
そして行ってきます。

アバター
2010/12/25 19:51
沙羅さま
沙羅さんもお疲れさま!
仕事は一段落ついて、ゆっくり過ごせそうかな^^?
社会人なら、仕事とあらばサボれないものね><

教も無事に勤務してきたよ。
明日から29日まで休んで、30日、出勤です^^;
アバター
2010/12/25 19:49
☆美櫻☆さま
昨日も今日も快適に仕事できました。
のんびりとした雰囲気の職場です。
励まし、ありがとう^^
年末にもう一日、仕事があります。
頑張ってきますね~^^
アバター
2010/12/25 17:24
社会人にとっては、クリスマスでも仕事をするのが当たり前。
職種によっては盆も正月も関係ないもんね。

今日も行ってるのかな?
お仕事お疲れ様☆
アバター
2010/12/25 09:54
おはようございます

お仕事 24日からでしたね
昨日はいかがでしたか?

今日もお仕事でしょうか?

お仕事頑張って下さいね^^
アバター
2010/12/24 21:56
❉あんず❉さま
ありがとうございます^^
高齢のクリスマス@お仕事。
今年はこれが嬉しいです^^
アバター
2010/12/24 21:55
藤娘さま
初出勤。無事に終えて帰宅しました~。
さすがに緊張したけど、同僚の方はいい方ばかり。
こちらもリラックスして、仕事ができたよ~^^
アバター
2010/12/24 21:54
momokaさま
いつもありがとうね^^
仕事も始まって、いいクリスマスを迎えましたよ。
アバター
2010/12/24 21:53
秋月みぞれさま
ありがとうございます♪
ぞれさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように。
アバター
2010/12/24 21:52
だあくさま
いつも優しい言葉をありがとう^^
新しい職場は、のんびりとしたいい感じの会社です。
明日も頑張ってきますね~^^
アバター
2010/12/24 21:41
Yureさま
ありがとうです^^
毎年高齢のクリスマスは仕事~。
今年は事の他、うれしゅう思いました^^
仕事と収入あっての生活ですからね~。
アバター
2010/12/24 21:33
ゆっちさま
貴重なお昼休みに訪問感謝^^

その時間帯、会社のパソコン相手に溜まったデータ入力してたんよ。
仕事帰りに整骨院で、あちこちもみほぐしていただきました^^
アバター
2010/12/24 21:31
りんきちさま
りんちゃん、やっと趣味の面接を終えたよw
やくざな娘やったけど、これで親孝行できたかなあw?
って、私の方がりんちゃんより、きっとおばさんやでwww

ありがとうね^^
りんちゃんの励ましで、いっつも元気もらってたよ^^
アバター
2010/12/24 21:04
にこさま
ただいま~。
メリークリスマス、にこ^^
こちらこそ、いちもありがとうね~。
私も元気、いっぱいもらってるよ。

クリスマスイブに仕事が、こんなに嬉しいのは久しぶり。
明日も頑張ってくるともさw
アバター
2010/12/24 20:31
イブに初出勤なんですね^^
恒例のお仕事しながらクリスマス良かったです。
頑張って下さいね✿

アバター
2010/12/24 20:19
初出勤ですね!ヾ(≧∇≦)〃おめれと~!
ほんとに素敵なイブになりましたね!(⌒ー⌒)v
アバター
2010/12/24 19:00
ラトさんんも

良いクリスマスをむかえてくださいね(●^o^●)

お仕事がんばってくださいね♪
アバター
2010/12/24 18:59
めりーくりすます♪

ラトさんにとっても、良い日でありますように☆
アバター
2010/12/24 14:40
こんにちは^^
今日からお仕事ですね~ ご苦労様です^^
ラトさんの 新しい門出 お祝いいたします ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
アバター
2010/12/24 13:48
お仕事お疲れ様です。 なんにせよ、ようございましたv 勤勉な日本人のそれもまたひとつのあるべき姿ですものね。
 ・・・私は自営業の特権で(笑)生まれてこのかた仕事半分さぼり半分www
めりーくりすますv ですともw
アバター
2010/12/24 12:15
ラトさん、お昼の休憩中にこっそりお邪魔です。

今頃がんばってらっしゃるんでしょうね~
どうぞお帰りになったらゆっくり、お風呂に入ったりでリラックスしてくださいね^^
アバター
2010/12/24 10:39
ラトちゃん 遂に趣味の面接回りに終止符かwww
映画三昧とか絵画店巡りとか、やくざな日々を過ごしたが 
遂にお勤め先決まってママ嬉しいわw


意地悪な人にイケズされても耐えるのよ~
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!
アバター
2010/12/24 09:40
メリークリスマス!!

私もラトの言葉で元気をたくさんいただいてます!
いつもありがとです♪

ラト、仕事決まるまで頑張ってきたもんね~
だからバリバリ仕事してきてください!w

行ってらっしゃい!!(⌒∇⌒)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.