Nicotto Town



クリスマスイブ(・ω・`)なのに仕事↓

世間はクリスマスイブとのことで盛り上がってるようですが。。なんで仕事

やねーん(*´д`*)ついでにクリスマスも仕事だぁ。。まぁ彼女現在

いないから別にいいけど。。みなさんはどぉ過ごすのでしょ?w(^m^*)

アバター
2010/12/26 22:26
同じく24も25も仕事・・・
は~あったかくなりたい(❍`ω´❍)
アバター
2010/12/26 11:27
今日走りました♥

でも遅いんです。。一応タイムはブログに書いたんですけどねw(

走るのってコツとかあるんですかぁ?

あるなら教えてくださぃヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/12/25 10:48
普通が幸せって書いたのは
病気を経験してるから(現在進行形)かな。
人間欲が出るのも普通だと思うけど
今は普通に戻りたいって段階だから
普通が幸せに感じられるのかも^^
アバター
2010/12/25 10:17
\メリークリスマス/

 友達限定に
 ちひサンタからの
 愛をプレゼンt(´・ω・`)
アバター
2010/12/24 16:59
お疲れ様です^^

いいじゃないですか!

仕事で頑張ってる方が、ぐぅたらしてるよりかっこいいですよbbb

うちゎ・・・

( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )( ´・ω・` )
アバター
2010/12/24 11:24
そだよぉw走りなさい(^m^*)w
アバター
2010/12/24 10:19
僕は。。。
寝る。食べる。寝る。。。。。w

ぁでも走らないと(ゝ∀・)
アバター
2010/12/24 06:20
まぁそうですかね(^m^*)
アバター
2010/12/24 06:19
はじめまして^^

あたしも今日はいつもと変わらない一日となりそうです。
日本人なんだから当然ではありませんか?ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.