Nicotto Town


うきょう。


今年の最後の沖縄旅行です。


22日~23日、1泊で今年、最後の沖縄に行ってきました。

沖縄旅行って行っても、強引な日程です...。

ANAの来年度プラチナ会員まで、ちょこっとだけ足らなかったので
プレミアムポイント稼ぎです。

今回の沖縄旅行で、なんとか、来年度もプラチナ防衛かな...(^^)

そんな、沖縄旅行ですが、さすがに、週末でもなかったので
往路、復路ともプレミアムクラスは半分くらいしか埋まってなかった
です。

ちなみに、行きの飛行機では、シャンパンと白ワインを1本ずつ。
帰りはシャンパン2本、赤ワインを1本頂きました。

旅行のたびに飲んでるうきょう。ですが、普段、家にいるときは、
週末以外は、ほとんど飲みません...(笑)

あっ、沖縄での晩御飯は、ステーキを食べました。
石垣牛とか高級なお肉ではありませんが...(^^;


アバター
2010/12/25 16:31
なな>

最後はプラチナ維持の為に強行で行って来ました(^^)

...お酒、うきょう。、基本的には、そんなに強くないよ...(笑)
アバター
2010/12/24 20:33
月2で沖縄ですか すごいですね
お酒は私が勝ちそうですが^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.