Nicotto Town



夜中の猫集会

画像


サークルでの初猫集会ですにゃw
ギリギリinしたのでタウンには間に合いませんでしたけど
こうしてお庭まで来て下さって ありがとうございましたにゃあ♡

三毛きぐは手に物を持つと
魅惑の肉球が隠れちゃうのが悩みどころw

学校が冬休みに入ったので
朝のんびり生活に突入
そうこなくっちゃ なのだけど
ニコタの夜を満喫するには。。。時差も広がった上にのんびりでは。。。つらいっ
夜寝る時間は変わらないので
ニコタの日中はin率多いんですけどね

折角のタウンの雪の結晶もあわてて見てきました

アバター
2010/12/24 15:44
昨日はお疲れ様でした^^☆ 管理人様のお庭では集合できて良かったですね♫
ただいま、各お庭の写真集集をしておりますwww
次回もとっても楽しみにゃー♪
私も夜更かしが続いてます^^; 一時間半の中途半端な時差に泣かされてます;;
明日からは3日くらいは近くのスーパーも休み。
今日は仕方なく買い出しへ行ってきましたが・・・疲れたぁ><;
リアル優先で無理せずにのんびりと楽しみましょうね☆
アバター
2010/12/24 13:53
>うさみん様
昨日はありがとうございましたにゃあw
ほんとになんだかもう素敵なご縁をいただきましたにゃあw
同じママ時間を共有してるなんて♪
再目玉。。。おめでとうございます っていつもなら嬉しいことですよね><
三毛以外コンプ。。。おめでとうございます ってこれもいつもなら。。。
こうなったら もう少し回して。。。三毛を狙う? >< 
うにゃあ〜>< 回すとして。。。出ますように!!!
交換できるといいにゃあ。。。 うさみんさんに三毛が来ますように!
アバター
2010/12/24 13:31
昨日は楽しかったですー♪
しかも、ママ友にまでなれるなんで嬉しかったです^^

私も三毛ちゃんでお写真に入りたかったなぁ(ーー゛)
昨日も何度か黒ガチャ回したけど、三毛ちゃん出ませんでした><;
またまた目玉の「花魁」が出ちゃいました(+_+)
もう、三毛ちゃん以外はコンプしちゃいましたよ~(T_T)
これ以上は回せません(T_T)
ブログで交換記事は立てたけど、収穫なしです(ーー)
お友達でダブってる方がいたら、是非、紹介してくださいね^^

目玉同士で
アバター
2010/12/24 12:42
>futaba様
うんうん やっぱりそうですよね 
嬉し楽しい冬休みは ママにはなかなかですよね
まとまって遊べる時間をよけい取りにくくなりますにゃあ><
我が家の場合結構それぞれ好きにやってるのでやることさえ済ませてしまえば遊べるのですが。。。
私ももう少しゆっくり雪の結晶みたいです。。。みれるかな。。。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますですにゃあw
アバター
2010/12/24 12:10
昨日は、初猫集会お疲れ様でした^^。
楽しかったです!!
お休みに入ってから、確かにインが困難かも。
私の場合は、主人がいる時が一番インしにくいですww。
休日のイン率は低下です^^;;。
雪の結晶まだみていないので、見に行って来ます。
これからも、よろしくお願いします!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.