Nicotto Town



メリークリスマス^^


みなさん ついにこの日が><きちゃ

ってブログのために買った本もあった

けど今日は巡回も時間の都合上

ごめんなさい 今日は(日付かわった

からね)本番だから今から練習するね

でも釣りではケーキのお返しの指輪

もひとつしか釣れてないし><

やっぱり二股はむりなのかしらね^^

二個はむりかしら もう3日目なのに

今日はブログように大人の心理テスト

の本を買って楽しようとおもってたけど

その余裕もなさそうで、またコンサート

の模様は報告しますね^^ とにかく

サキノにもクリスマスプレゼント買った

し、明日会う人たちのプレゼントも

用意したし、あとは自分の用意だけ

ですがそれが><タラリ~ン 冷や汗

せめて朝まで時間が有るから

明日以降に巡回に参りますね。

多分明日は午後からサキノが

泊まりにくるからひょっとしたら勝手に

皆様の所に遊びにいってるかもです

そのときは暖かく迎えてあげてね

なにぶんまだ小4なんで失礼があった

らごめんなさいね それでは皆様

メリークリスマス ^^

アバター
2010/12/24 23:53
>>桜100%さま ありがとう 素敵なクリスマスを過ごしてますか?? 
    メリークリスマス^^ いつもありがとう
アバター
2010/12/24 23:43
>>かりぽんさま ありがとうございます どうにかこうにかライブ終了です 


>>レイナ6sさま ただいま~~ かえってきましたよ~~~ 緊張したら疲れました へとへとで
    いつもならこんなことありませんが、なんかとっても抜け殻です またおちついたら
    コメいれさせてもらいますね^^ メリークリスマス

>>\心絆@るゆ/ さま なんかかわいいプレゼントありがぽん 差し上げるような気の利いた
      ものがなくて>< またあそびにきてね ありがとう^^
アバター
2010/12/24 21:39
   *.☆                        ★ *
☆ +/\。 ━━━━━━━━━━━━  +/\。★
   /†\+ ★☆Merry Christmas☆★  /†\+
  +/。★\ ━━━━━━━━━━━━ +/☆。\ 
   ^^^||^^^                      ^^||^^

るゆサンタからのプレゼント^p^それは・・・・・愛♥
アバター
2010/12/24 21:36
INしたらコメ下さい♥
アバター
2010/12/24 20:31
お忙しいようですね^^;
今日から寒波が訪れて寒くなりましたので
無理をなさらず、頑張って下さい(^‐^)
きっと今頃は、今日のコーデのような素敵なドレスで
ピアノを演奏されているのでしょうね(*^^*)
実際に聞けないのが残念です(ノ∀`)
アバター
2010/12/24 18:24
(´・ω・`)♡

メリークリスマス
アバター
2010/12/24 18:05
よいイヴをお過ごし下さいまし~
アバター
2010/12/24 13:34
そっかぁー
一回直接交渉しない?

sakinoちゃんの家いますb
アバター
2010/12/24 13:28
目玉ってない?
アバター
2010/12/24 13:24
いやいや^^
大丈夫だよ。
他に出せる物とかあったら言っていいからね^^
アバター
2010/12/24 13:07
うーん
あんまり求めてないや^^;
ごめんよぉ;p;
アバター
2010/12/24 13:05
>>LULUちゃん お返事遅くなってごめんね LULUちゃんのところに掲載させてもらいました
     またおついでのときにおへんじくださいね^^
アバター
2010/12/24 11:37
イヴだね♥
早いなぁ~。

そいえば交換の返事くださいm(__)m
アバター
2010/12/24 09:57
>>るるちゃん  応援のメッセージ本当にうれしく思います。るるちゃんに応援してもらって
     心強いです 本当にありがとうございます。 おしごといそがしくなっちゃったのね
     でも男性の方はお仕事から避けられないから ただ大きなお怪我さえなければ、 
     いいんだけどね~ それが気になります これからおけががないといいね~
     よろしくおつたえくださいね るるちゃんありがとう^^


>>やまとさま 今日は北陸の方に@@ また寒いところにいらっしゃるのね@@ 
      なんかとおからずやまとさんとはお会いしそうな気がするんですが・・・・
      お帰りどうぞ無理なさらないように 気をつけて はしってくださいね^^
      やまとさんの所にもサンタさんが来てくれますように^^ 奥様も元気になるといいね^^
      メリークリスマス
アバター
2010/12/24 08:28
クリスマスのピアノコンサート頑張って下さい 観に行きたかったです^^

訪問 楽しみにしてますよ^^

俺は土曜日に帰宅予定ですが大雪で帰れなくなるかもで・・・^^;

帰り荷は富山県黒部市⇒大阪府堺市行きです  現在地 北陸道の不動寺PAから^^/

アバター
2010/12/24 07:09
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
sakinoさん♪
ピアノの演奏いつも通りにしてくださいね~(*´∀`*)
るるも応援していますからね~

いつも心配してもらえてありがたく思っています。
お仕事の関係で逢えない日が多くなっちゃったけど・・
「こころ」はいつも一緒にいるからと
自分で自分を励ましています。

リアルサキノちゃん可愛いね~☆
ちょっとおねえさん気分かな?
るるのところにも来てね(#^.^#)
アバター
2010/12/24 02:19
>>ネコ耳ブレさんへ うんうんとっても喜ぶとおもうよ 確かに伝えときますね^^
    明日は成績表も持ってくると思うのね どんな成績だか 早々リアルサキノには
    クリスマスプレゼント怪獣の尻尾ってか今年流行った毛皮の尻尾のキーホルダー(結構でかい)
    そしたらうれしそうにおしりにつけてたよ 今日のブレさんのネコ耳みたいにね^^
アバター
2010/12/24 02:07
メリークリスマス☆
本番頑張ってな~~~~^^リアルサキノちゃん、本当に

来るんだろうかねwwもし、俺んとこに来たら、メッセ入れてって

言っといて^^
アバター
2010/12/24 02:04
>>ひめちゃん ブロコメありがぽん^^ そうね この響きいやですね~ 本番><
    今から二階に上がって練習しよっとww
アバター
2010/12/24 01:56
本番。。て言葉だけで。緊張しちゃう。
頑張ってね。。
アバター
2010/12/24 01:15
>>なつきみちゃん なつきみちゃんどうしたの??? 嫉妬ってにんげんだから当然の感情でしょうし
     元気だしてね^^ やさしいなつきみちゃんだからきっとそのスランプから抜けられますよ きっと^^
     一晩寝るとずいぶん気が楽になるから素敵な夢を見てね 暖かくしておやすみくださいね^^
     落ち込まない なつきみちゃんらしくないよ 


>>たるぴぃさま 参考なんてでも毎日コインはたいせつですもんね 私もようやくおうちの改装したり
     お友達にCコインぷれぜんとをしたりしてもコインが全然減らないようになりましたよ
     でもね こつこつとコインためて来ましたから^^
アバター
2010/12/24 01:10
コメ返ありがとうございます!参考になりました!とにかく、寒く無いかっこでがんばってくださいね!
アバター
2010/12/24 01:04
メリークリスマス^^かなり寒いですねえ・・・
なんか、いい日なのに、悲しいことがありました><
自分の嫉妬に苦しんでいる私でした
嫌だなあ・・・
信じられないって・・・
アバター
2010/12/24 01:01
>>たるぴぃさま ありがとうございます たるさんも素敵なクリスマスをおすごしくださいね^^
     明日は寒そう ドレスの下はカイロをはらなくっちゃ><
アバター
2010/12/24 00:57
A Very Merry Christmas♪

本番がんばってくださいね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.