Nicotto Town



あわてて、ツリーと雪だるま育成中♪

画像

クリスマスに向けて、お庭であわててツリーと雪だるま育成中です♪
まあ、明日には咲くでしょう♪

イブの今夜は、おそらく深夜まで仕事で作業になる予定です。
朝までに帰れないとまずいだろ、サンタとしての役目が果たせなかったらどうするんだい。
そういう役割があるわけではないですが、そういうことを考えて仕事も気を使えと言いたい!

12月24日が金曜日なんて、若い恋人達にはウキウキの日程だね、今年は♪
予定のある方もない方も、楽しいクリスマスをエンジョイしてくださいね♪

アバター
2010/12/25 10:18
波奈さん
無事に雪だるまとツリーが咲いて、クリスマスらしくなりました♪
アバター
2010/12/25 10:17
みきっちさん
お仕事でした。
なんとか、朝までには帰れました。
アバター
2010/12/25 10:15
るるさん
さんたさんからプレゼントは来たかな?
アバター
2010/12/24 19:13
今夜は残業なんですか^^;
お仕事頑張って下さい♪
雪だるまとツリー二つとも咲いてますね^^
良かった、良かった(o^-^o) ウフッ
アバター
2010/12/24 17:33
あちゃ~。お仕事ですか。
頭が下がります。
お疲れ様です。
アバター
2010/12/24 06:43
お仕事お忙しいんですね・・
お疲れ様ですm(_ _)m
サンタの格好をしたgaragaraさん・・・
ふむふむ・・なかなか似合うと思いますよ~
るるのところにも来てくれると嬉しいな・・
うひゃひゃヾ(≧∀≦)ノ──♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.