Nicotto Town



サンタさんがやって来た^^

画像








お家の中にサンタさんがやってきた^^




アバター
2010/12/28 17:19
トライしてみたけど、ダメでした~

かぼちゃの時は、出来たのだけどね♪
アバター
2010/12/26 19:08
おお~♪
スゴイです~☆
貴重なお写真、ありがとうございます~^^
アバター
2010/12/25 07:08
:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆MERRY CHISTMAS゚・:,。゚・:,。:,。☆★゚・:,。゚・:,,。゚・゚・:,。゚・:,,。゚・

オーロラさん◡ .◕)φ_
素敵なクリスマスをお過ごし下さいねヽ(。✪‿✪。) ノ
本当に今年も仲良くして下さってありがとうございました♫♬♪♫
今年も残すところ僅かになりました また来年もよろしくお願いします!
新年のご挨拶に伺うまでお元気でいらして下さいね~
益々寒くなりますからお体大切に年末年始お過ごし下さい(人◡‿◕)゚+.

たくさんのありがとう!の気持ちを込めて (๑◡‿◡)っ❤
いいな~サンタさん うちにも来てくれたらな~(●/ ▽ \●) ♡

★Happy ・。゜・。゜゜・。゜。。゜・。゜。・。∠(*◠ ‿◠(◕ ‿◕✰)。゜・。゜X'mas★
アバター
2010/12/24 07:23
おぉ~すごい!!
どうやったらこんなことができるのでしょう・・・
オーロラマジックですね(^ω^)
アバター
2010/12/24 05:16
ハロウィン・ゴーストの時も、ほぼ同じようなことが有りましたね。
バグなら、あれで分かるような気がするので、ひょっとしたらツリー購入を
促進するための隠し仕様かもしれません。
アバター
2010/12/24 00:17
私は七夕の時期に、部屋の中に 天の川が出た時がありました。
きっとバグなんでしょうけど、綺麗でした。^^
時に こんなバグも楽しいですよね。^^
アバター
2010/12/24 00:14
お庭の配置とお部屋の配置が絶妙!!
羨ましいぞ(◕‿◡✽)
アバター
2010/12/23 23:58
ええっ!
凄い! 凄過ぎます!
どういう業を使うのでしょう。
アバター
2010/12/23 23:51
゚+.(◕∀◕)゚+. わぁ♪ 凄いです!
私も何度もチャレンジしたのですが・・・タイミングが合わなくてw
オーロラさん凄いなぁ!!
素敵な写真ですね❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.