Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ハンゲ


最近ハンゲームにハマってしまった姫林檎です。。。。

(´;ω;`)ウッ…




ピグの方は課金しなくても満足して遊べていたのですが、
ハンゲの二頭身じゃない方のアバターの絵が綺麗で格好いいのです。。。
服とか、ストッキングとかガーターベルトとか透け感が素敵なのですよ。。。。



ゲームもいろいろ遊ばせて頂いてるのですが・・・
最近あまりにもハンゲに費やしてる時間が長いんじゃないかとw
iPhoneの方でも、遊べるゲームがあったりして、
ハンゲのIDをとったきっかけは結局iPhoneのゲームからだったんですけどね^^;


他のゲームには課金しないって思ってたけどその気持ちが今揺らぎそうです;;
250円くらい半端に残ってたニコッとタウンでは使えないWMがウォレットに残っていたので、それを課金して髪型だけ購入したんですけど。


あぅう(´-ω-`;)ゞポリポリ


でもニコッとタウンではたくさんお友達がいるし、
使い勝手も分かっているし、
アイテムも山のようにあるし・・・
負担にならない程度のイベントだし・・・
ここにいるほうが落ち着くんですけどね♡



時間が足りなくなる問題も発生するので、
やっぱりもう少し我慢しよう。。。
今年いっぱいはせめて。。。www



今年はあと最後に課金した分で今週出た髪型と、
明日出る限定を買っておしまいかな?

今年はいつまでログインできるでしょうか・・・


ちなみに、明日明後日・・・ログインできないかなぁ。
少しでもいいからニコッとタウンにはログインしたいなぁって思うんだよね。
別に毎日ログインして、特典とかあるわけじゃないけど
何故かニコッとタウンには来たいなって思うんだよね。

こうやって独り言呟いても、コメントくれたりする人がいると思うと・・・
来たいなあって思うみたい(●^o^●)
ホントにみんなは私にとって、素敵なお友達です♡

リアルで友達に約束フラれそうになって落ち込んでたりしてても
みんなの事考えると、明るくなれます。。。

なんか何が言いたいのか分からなくなったなw

いつも読んでくれてありがとう


だらだらになっちゃったけど・・・・
明日はイヴですね♫

みなさん良いクリスマスを~~~♪♪

アバター
2010/12/25 07:26
ハンゲは未開の地ですが・・・・課金してしまいそうなので自重しときます(´・ω・`)

私もニコタの人たちはほんと温かいと思います。
姫林檎さんも大好きだよ!!
辛い時もあるけど(自分のせいで・・・('A`))やっぱりニコタに来ちゃいます。

姫林檎さん、素敵なクリスマスを^^
アバター
2010/12/24 13:26
Merry Xmasッ

ぅさぎしゃんから”友達限定stぽ”をお届けしますb
今日1日、君の幸せを願います✩

幸せぱわーノシ
アバター
2010/12/23 23:47
ハンゲーム… 
昔ちょこっとだけやってたことがあります。
今はもう退会したのですがね。
うっかり本名でID作ってしまっていたのは良い思い出(遠い目

色々こういうサイトは手を出してみるのですが、
1番落ち着くのは私もニコッとタウンです。
何というか、温かいのですよね。
ユーザーさんも、運営さんも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.