Nicotto Town


リンゴカクテル


ケーキ

今日は 娘の誕生日   サーティワンの アイスケーキ 買ってきました

お友達から 生クリームの ケーキも 頂き  これで クリスマスの ケーキ 買わなくていいやん・・・・

誕生日と クリスマス 一緒にされるのを 毎年 嫌がってます^^ 

アバター
2011/02/02 08:01
ゆうゆうさん 全然気になさらないで・・・ 返って迷惑だったら ごめんなさいね^^
アバター
2011/02/02 06:01
素敵なお洋服

有難う御座いました。

なんか頂いてばかりで・・・申し訳ないです。。。


椅子若干づれてる様な気もしますが・・・

とりあえず隠れなくなっただけでも

進歩かな~^^

今度リンゴさんのお家にもお邪魔させて頂きますねっ^^



アバター
2011/02/01 00:01
ゆうゆうさん 今日はお邪魔しました^^ 楽しかったです お話出来てよかったわ^^
アバター
2011/01/31 23:53
今日は沢山有難うございました~^^


ブログ拝見してて

私とお誕生日が近かったので

ここにコメントしました~^^

私も12月20日

いつもクリスマスと同じです^^

2度味わえる楽しみを・・・

娘さんの気持ちよく分かります・・・

なんだか損した気分~です^あはっ^^

これからも宜しくお願いたします~^^

アバター
2010/12/26 22:42
イナセクションさん あらら 大変でしたね  PC 年内になおってよかったですね^^
アバター
2010/12/26 22:10
こんばんは。

お久しぶりです。
御無沙汰してすいません。

実はPCがまさかの故障
2週間で直る予定が1ヶ月半かかりました。

ずっと訪問してくれてうれしいです。

よかったらこれからもよろしくです。




アバター
2010/12/26 19:36
kanさん 旦那様 めっちゃ おめでたい日のお誕生日なんですね^^
みんなから おめでとうございます^^って 言われるやん^^ お誕生日としらずね^^
めでたい めでたい^^§^。^§
アバター
2010/12/25 20:52
いや~わかりますね~~~!
うちのダーリンは1月1日生まれ^^;
皆がおめでとうって言ってくれていいね~
って皆わすれてる。。。

なにはともあれ
お誕生日おめでとうございます♡
アバター
2010/12/24 22:44
メルモちゃん お友達も 同じこと 言ってたのね^^§^。^§
アバター
2010/12/24 22:44
うるまさん にぎやかで 楽しいでしょうね^
アバター
2010/12/24 22:43
しげきちさん ケーキ 余ってますわよ^^ 食べにきてください^^^
アバター
2010/12/24 22:42
さくらみるくさん  美味しかったです^^
アバター
2010/12/24 22:39
友達も12月26日が誕生日の子が
いますwww同じ事を言ってましたε(*◕‿◠*)з
アバター
2010/12/24 20:37
娘さんの気持ちよく分かります
うちは12月生まれが多かったので
いとこも一緒に5人まとめての共同誕生会でした。
アバター
2010/12/24 18:07
大人は子供が23日生まれだと、クリスマスと一緒にお祝いしたくなるよねw

今年は2日続けてケーキが食べれるようで羨ましい!!
うちは、今年のクリスマスはケーキなしです(T△T)
アバター
2010/12/24 17:34
親は助かりますね~^^
いいなぁ ケーキ家族みんなで食べると美味しいよね~~~
アバター
2010/12/24 07:38
スジンさん 有難う  あったかい部屋で 
冷たいアイスケーキ 美味しかったです
アバター
2010/12/24 07:37
鉄腕さんも 暮れにお誕生日なんですね^^ 一緒にされてたんだ・・・笑
 お母さんのお気持ち よくわかるわ^^ 
アバター
2010/12/24 07:35
ciocoさん アイスケーキ 冷たくて美味しかったです^^
アバター
2010/12/24 06:55
お誕生日おめでとうございます。サ-ティワンのアイスケ-キですか?美味しそう~
アバター
2010/12/24 06:12
リンゴカクテルさん
私の誕生日は12月29日
やっぱりクリスマスプレゼント&ケーキと誕生日プレゼントとケーキを
一緒にされて 嫌な目に合いました
だからお嬢さんの気持ち良く解ります
アバター
2010/12/24 00:27
同じ日なんて珍しいですね。
31アイスクリーム美味しいですよね。
でも、なんといってもチョコケーキが一番好きですが(*^^*)
アバター
2010/12/24 00:08
マスさん おほほ^^ そうそう 母的には 一緒にできて 助かってます^^
夏休みの誕生日 みんなからプレゼント もらえないね  でも マスさんのファンが家までもってきてたんじゃないの??(^_^;)
アバター
2010/12/23 23:56
お母さん的にはいっぺんに片付くからいいですね~

娘さん的には絶対嫌でしょうね~ 僕でもいやや~

まぁ~僕の8/16っていう夏休み中っていうにも嫌でしたけど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.