Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


サンタがバイクやって来る・・

今日、午前中車を定期点検に出すんで
ディーラーへ向かう時に、信号待ちしてたら
僕の前に、サンタさんがハーレーに乗って
同じく信号待ちしてるがな・・\(◎o◎)/!
そのサンタさんとは、途中まで一緒やったけど
惜しくも、僕はディーラーに着いてしまったので
そこで、サヨナラしたがな~(^o^)丿

アバター
2010/12/24 20:35
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。そやね~
ピザの宅配で、見る事出来るね。
丁度今日、明日走ってるから見れるで(^_-)-☆
アバター
2010/12/24 20:34
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。そうやねん!
サンタさんの衣装来てな、
ハーレーに、飾り一杯付けてるねん
それで運転してるって、凄いやろ^_^;
アバター
2010/12/24 19:29
ピザ宅配したら

見れるよね~

えへ

ハーレーじゃないけど・・
アバター
2010/12/24 16:27
あははwww
見たかったわ~♪

サンタで、ハーレーってすごいやん。。。
しかし、何処に行くつもりやったんやろね~。
アバター
2010/12/24 01:48
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
おお~そうですか!
それも、凄い!集団の方が、迫力あるかもしれへんね^^
アバター
2010/12/23 23:46
私はサンタのバイク集団見たことがあります。www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.