Nicotto Town


ユメミの部屋blog


もみの木です^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.55cm
ブルーギル
3
17.09cm
カワムツ
1
16.87cm
ヘラブナ
2
29.25cm
ナマズ
1
54.64cm
コイ
3
84.77cm
ニジマス
2
53.30cm
ネオンテトラ
1
4.39cm
ヤマメ
1
25.91cm
アユ
2
25.30cm
ウナギ
1
51.86cm
タニシ
1
2.66cm
ハクレン
2
84.89cm
もみの木
1
46.44cm
2010/12/23 21:44

2R目です。


もみの木はこれで2匹めです。


今日は、水槽に入れて持って帰りました^^


指輪欲しかったんですけど、今日は釣れませんでした。


また、次回に期待したいと思います。


明日は、クリスマスイブですね~~。


昨日と一昨日は、おもちゃ屋さんに行ってきました!!


火曜も水曜も、平日というのに、人が多すぎて、びっくりしました^^


息子たちのクリスマスプレゼントを買いに出かけました。


一昨日、一個買って、さらに昨日も、気になるおもちゃをもう一個追加で購入・・・・


明日は、ケーキをGETすれば、無事にクリスマスを迎えることができそうです・・・


アバター
2010/12/26 00:58
樹さん、コメントありがとうございます。

息子たちにとっては、クリスマスと言っても何のことやらさっぱり・・とは思いますが、
一応、プレゼントとケーキとチキンなどを用意して、クリスマスを過ごしました^^;
近くにおじいちゃんおばあちゃんが居ると助かりますよね~^^
でも、お買い物部隊も大変でしたね、寒いしwww><
そうなんですね~^^飲み会!!!
そう言えば、最近、飲んでない><;
私も、ほろ酔い気分でニコタしてみたい!!な~んて^^
アバター
2010/12/26 00:15
もみの木ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー ♥

そかそか。。。ママ大変だよねぇ><
おもちゃゲットするのも大変だけど。。。料理作ったり。。。ケーキも><
うちは、なんとかじじ、ばばが色々してくれたので、お買い物部隊で終了でした^^
今日は。。。クリスマスなのに。。。飲み会まで><
ちょいと酔ってまっす(´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.