Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


はじめまして

熊猫です ・Ⓐ・o(^・x・^)o笑
よろしくだす

アバター
2013/04/01 18:16
こんにちは
さっきは対戦ありがとうございました
アバター
2012/05/01 22:50
なんとなくここにです♪

いや~なんかなんかですよねー。。。
でさらにその非常識な子は年下ちゃんです。。。

常識は大事ですな~・・・
アバター
2011/10/15 18:50
やぁやぁw
2コメは僕がいただきましたぜw
これからもよろしく 柱┃ω・)ノノ

熊猫さん、こんばんは☆

てちさんは、どうしちゃったんでしょう?
てちさんの所を訪問したら、
どこかに伝言板代わりのモノがあるらしいのですが、
みつけることができなかったので、
熊猫さんに伝言をお願いします。


てちさんへ

① 今夜の「みんなでSTP~」に参加してもらっても全然問題ありませんよ♪(笑)
  まだ退会の手続きが完全に済んでいないのなら、
  最後にパァーッとどうですか?

② まさか、こんな速やかに閉鎖してしまうとは!!(驚)
  これも、「まだ退会していなければ…」という前提でですが、
  とにかく1度、てちさんのアバで話しませんか?
  結局、てちさんとは、1度も話しをしてないですからね…(苦笑)

以上の2点、よろしくお願い致します。

それじゃあ、熊猫さん、また後でお会いしましょう☆
アバター
2010/12/23 22:33
やぁやぁw
初コメは俺がいただいたぜw
これからもよろしく 柱┃ω・)ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.