Nicotto Town


麗魔の区域


ひとまず終わり~(><。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+98

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
20.97cm
カワムツ
1
12.83cm
ウグイ
1
30.27cm
ギンブナ
3
24.43cm
キンギョ(赤)
1
25.59cm
ナマズ
1
54.74cm
ブラックバス
1
46.01cm
ニジマス
1
51.11cm
ソウギョ
1
82.50cm
長靴(ピンク)
1
21.95cm
エンゼルフィッシュ
1
12.32cm
アユ
2
19.34cm
イトウ
1
97.53cm
ドジョウ
1
10.95cm
ハクレン
1
79.86cm
もみの木
1
51.70cm
2010/12/23 19:49

今日。や、や、やっと年末の大イベントあわせ本の
原稿を入稿し終わったのです~(><。
くぅ~っ★ずーとニコッとにも、なかなか来れなかったし
睡眠時間もここ数週間は毎日2~3時間くらいしか
寝れずに奮闘中でした…がふぅ(吐血)

「え。年末のイベントあわせ入稿が今日?どんだけ酷いんだよっ」

って。少しでも経験のある人からは言われちゃい
そうな日程の極道入稿だったけれど。
…まだ色々と準備しなくちゃならない事もあるけれど。
あとは印刷所の方々に頑張っていただいて
(足むけて眠れないくらいお世話になりまくり。殴)

まずは釣りぃ~~~っ♪ (はっちゃけ。)

さっそくモミの木が釣れたッス!
釣り~でツリーっす!!(駄ジャレかいっっ☆ 笑)
よ、よ、良かった~初のレア魚GETならず!?に
なっちゃうかもぅ~って。ずっと木になって……
もとい。気になっていたのでした(また親父ギャグかっ☆)

次はフリマいかなきゃ~っっ (るんるん。)

もう12月限定品が解禁になってるトコロですよね?
また色々お得にGET作戦を決行せねばなのです(笑)
白ガチャ10弾品が、もの凄い大活躍で成果が
凄かったから(その話はまた後日*) それを元手に
“後ろのテンコちゃん”をお迎えしなきゃなのですわっ(>w<

ああもう。我慢してたぶん発散してしまいそうです。

そうそう!!フリマといえば…後で書こうと
思ってたけれど我慢できないから言っちゃう!
ネズミとネコじゃらし出品が凄いコトになった!!

当時は「最悪のダブリ品」とまで言われて
ほとんどリサイクル行きになったと思われる、
あの品々がっっ!!!三毛猫さま様のおかげで
黒ガチャ3つとP髪2つの5品応募とかに
化けまくってるとです…っ☆ Σ(゜゜; ビックリ

やっぱり白ガチャは、どんな品でも凄いお宝に
化ける可能性が高くてあなどれないよ~っっっ



アバター
2010/12/25 01:17
入稿、おめでとうo(*^▽^*)o

これで安心して年末を迎えられますね。
アバター
2010/12/23 23:10
お仕事終了 お疲れ様でした~~~><。。。
はっちゃけ でも ぶっちゃけでも 何でもOKっす!

発散なんぼでもやっちゃいませう(〃▽〃)
釣り~でツリーっす!(≧∇≦)/
アバター
2010/12/23 21:48
お疲れーw
って、はっちゃけぶりにワロタwww
なんだかお仕事カッコよさそうだけれども・・・
そして、ネズミと猫じゃらしがそんなことに・・・・!
さっそく出品だわw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.