Nicotto Town


tkk パミ


う~~~この((((;゚Д゚))))サムイ のに

画像

皆さん ここ何処かわかります

そう
ビーチの海の中です

先日海の中に入り方教わったので試して見ました

偶然とは言え
フフフ 入れました ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


それは そうと
今日は とっても 不思議 でした

実は
ビーチから ルームに帰って もう一度 ビーチに行こうと
タウンをクリック そうしたら 着いた所が ビーチじゃない(∵)?

どこかの広場に居て タウンクリックすると 同じ広場に 行くでしょ

でも ビーチで マップのビーチをクリックしても
ビーチの前に居た広場に行ちゃうんです(´へ `;) う~~ん

広場の場所を変えて数回試したけどヤッパリ同じでした
何だか 初めてのような????( ̄へ ̄|||) ウーム

それとも ビーチには潮干狩りにしか行かないから
今まで 気がつかなかったのか????(´-ω-`)う~む 

皆さん は どうですか 何だか 今更のはなしですかね

ビーチだけなせ 違うのか

私には━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━

アバター
2010/12/24 21:34
海の中にも入れるんだね(・o・*)ノwwww初めて知ったよ!(@´U`@)www
アバター
2010/12/24 19:44
すごいね~
アバター
2010/12/24 16:08
着いた所がビーチ!?  おどろきです! 
アバター
2010/12/24 01:14
ビーチの中も入れるんですねー(@_@。

アバター
2010/12/23 23:51
おお~、やりましたねぇ~!
コツを教える前に、成功とは!!

しかし、シュ~ルな写真ですね(笑
アバター
2010/12/23 22:47
この寒いのに、まさかのビーチ?
一回ぐらいしか行ったことないんで、わかんないっす(>_<)

うーん、ブログ見る限り、バグってるような気もします。
アバター
2010/12/23 21:23
私も チュートリアルモード
あとは、そうだったの。
最近同じ場所にでたのに
また初めてモードかな?、
アバター
2010/12/23 21:23
σ(*・Θ・じゅ)私♪もね ゆうべ 蘭[あららぎ] さん♪と スキー場⇔ビーチ
行ったり来たり しちゃってましたっ!ヾ(≧∀≦*)

今日 砂潜りは できたんだけど。。。海の中歩きは だめでしたぁぁぁ。。。!

なかなか うまく タイミングはかれないのよ(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!

バタミンしゃん♪すっごぉ~~~ぃっ♪(〃'Θ'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
アバター
2010/12/23 21:20
パミタンさん、溺れてない~~?
なわけないか!ちゃんとビーチボールを持って浮いてるね!
面白そう~~!
僕も挑戦してみよかなぁ~~~!
海岸でパミタンさんを見つめている人は誰?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2010/12/23 21:03
どうして?そんなところに

寒そうです、ぶるぶるぶる~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.