Nicotto Town



イブを待つペット達^^

画像

昨日うさぎの雪之丞がやってきてから
お部屋で写真を撮るのが楽しくなってきた♪

アルバムにはお庭のサンタさんがお部屋にやってきた写真とか
色々挑戦したけど やはり部屋がゴチャゴチャし過ぎ^^

最後の夜にテーブルとか全部撤収して
ちゃんと召還した写真を撮りUPしようと思います。

今日は大掃除も少しはかどり
疲れてネムネムしてました^^

ちょうど銀之助がテーブルの上で寝始めたので
様子を見ていると雪之丞もツリーの下で・・・

ああ、でも、それにしてもアルバム容量足りなすぎ~
追加してもいいけれど収拾つかなくなりそうだから
古いのから外部に保存して削除しなくちゃ^^

ちょうど1年前位は茶太郎大人気だったのにな~
薄情な飼い主で申し訳ないです^^

昨日久しぶりにマイペット島に行ったら寝てました^^
早くあちらでもお花が植えられるようになるといいな♪

アバター
2010/12/24 23:28
2匹ともかわいいね♪
アバター
2010/12/24 15:12
大掃除がはかどってよかったですね!(ああ私の目の端に・・・・><)
アルバムは堪忍して私は追加しちゃいました><
ニコタも住民が増えると管理上やむをえないのでしょうね。

二匹ともかわゆいですね^^
アバター
2010/12/23 23:57
大掃除 お疲れ様です^^
今日は天気も良かったので お掃除日和でしたよね♪
(かくいうわたしはまだ手つかずですが・・・^^;

うさぎさん かなりかわいくて誘惑されています。
あれがぴょんぴょん動くかと思うと(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.