Nicotto Town


もぐもぐ日記


2ヶ月ごとのカレンダーでいやなところ

7枚つづりで、1月と2月、3月と4月、って感じで2ヶ月でページが1枚になってるカレンダー
1、2月の絵が正月の絵だったら2月末まで正月の絵で過ごさなきゃいけないし
11、12月の絵がクリスマスだったら11月1日になったとたんクリスマスの絵になってしまう
それがなんかいやだ
無理に正月とかクリスマスの絵にしなくたっていいじゃんかー

アバター
2010/12/24 19:50
わたしは今年は100円ショップの月齢カレンダー使いました
来年のも全く同じもの買ってきました
月齢と書き込み欄がある素敵カレンダー

カレンダーってのは105円で買うものなのですね
アバター
2010/12/24 19:13
カレンダーは、月めくりの、数字だけのでかいのがいいな!
日にち、曜日が、解り!余白に、予定を書き込めるの!
アバター
2010/12/24 18:56
たしかに、2ヵ月ごとのカレンダーで、イベントものはないよね・・・
季節の景色やくだものとか、無難なものがいいよね~
アバター
2010/12/24 17:50
そういえば、自分用の今年のカレンダー買わないで1年過ごしたw
アバター
2010/12/24 12:11
視野を狭く!
アバター
2010/12/23 23:18
11月のイベントってなんだ~?


アバター
2010/12/23 23:06
あーなるほどそれはいやだねー
アバター
2010/12/23 21:57
うちのは全部果物だよ~
アバター
2010/12/23 19:22
うむっ!
たしかに。。。

でも、そうなっちゃうんだろうね(^^;
アバター
2010/12/23 18:35
ぱっふ~
アバター
2010/12/23 18:28
そうだね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.