Nicotto Town


t2的徒然


ただいま~♪

昨日友達宅で『クリスマス会』とゆー名の飲み会やってきました!

昼前に友達と待ち合わせして地元の伊勢丹地下でローストビーフや生ハムを買い
銀座の三越で予約してたジョトーのチョコケーキ受け取ってサーモンサラダ追加で買いこみ、友達宅近くのスーパーでお酒を購入・・・とイロイロ巡って食べ物と飲み物を買い込んでいざ友達の家へ!!
鶏肉とカニ缶とポテトサラダは持参してたので、鶏肉を焼いて、カニ缶とキャベツとトマトのサラダを作り、ポテトサラダはお皿にツリーの様に盛って星型に切った人参で飾ってみましたwww

食べて、飲んで、しゃべって、オススメアニメと動画を見ることしかしてなかったのに
気が付くと時間は午前4時・・・^^;
結局友達宅で昼すぎまでゴロゴロしてから帰ってきましたw



でも実は、これからちょっと別の友達達と『鍋』食べに行って来ます!!(゜∀゜)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.