Nicotto Town


まみりんり~ん


サンタがぁぁぁぁぁぁぁ・・・


大きな羽をくれました~~~!!
ありがとうサンタさま~~~~~!!!

アバター
2010/12/25 04:23
いいがな~くれくれ~!
アバター
2010/12/24 06:31
おはようございます。
まだ朝だけど…素敵なクリスマスイブをお過ごしくださいね♪

いいなぁ…おめでとう♡
アバター
2010/12/24 05:34
ええな~
アバター
2010/12/24 01:58
恋人はサンタクロースて歌思い出すね♬ステプ
アバター
2010/12/24 01:35
まみちゃ~~ん❤
妹にゃんこ、よかったね~!!
おやすみなさい! また明日にゃ~~(✿◡‿◡ฺ)♫ 
アバター
2010/12/24 01:19
バナナばっか握ってるなw
まったく・・・
誰の握ってるねんw
アバター
2010/12/24 01:09
やはり良い子のところにはくるんですねぇ!
うちにはモチロン来ませんねww
アバター
2010/12/23 23:00
羽おめでとう!良かったね^^
私にもサンタさんこないかなあ??

明日は、クリスマスイブ!一人で近くの公園のイルミネーションでも見に行こうかしら?でも、寒かったらパスねww
アバター
2010/12/23 22:34
俺には何もくれない・・・・
アバター
2010/12/23 22:15
まみりんさん、こんばんは^^
わー、大きい羽☆
おめでとうございます!!

私はまだっぽいので、がんばります(屮°□°)屮サンタサン、キャマン!
アバター
2010/12/23 22:02
おお!それこそ、ダークウィング!w
アバター
2010/12/23 21:36
マンボンさんが言ってる様にサンタよりサタンですね^^
吹雪予報だったのに雨が降ってますwa(^▽^;)
アバター
2010/12/23 20:20
リクエストお待ちしています☆
アバター
2010/12/23 20:06
その羽根でシンガポまで飛んできてくださるのですねっ!
お待ちしています!w
アバター
2010/12/23 18:00
おめでとう~~~!☆よかったね~~!!
7時位か・・・・・・
やっぱり無理だにゃぁ、ゴメンにゃ^^
アバター
2010/12/23 17:41
サタンみたいだね~^^;



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.