Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


拒否って欲しい

リアが忙しくて、フリマ画面流してる暇がありません。えーん^^;年末www><

こんな時もそうですが、1年もニコタやってると、
当然在庫過多、出品したいものが沢山でてきます。
つか、ガチャ系なんかは出品で応募してもらって頂いたほうが、安上がりに手に入る。
でもアバ1人につき、一日1アイテムの応募、ですからね。
まあ、1日1アイテムを5アイテムに増やしてもらったとしても、
1日フルに出品しまくって、足らないとか言ってるでしょうから、
これでいいのかなあと思わなくもないのですが、
こうフリマ画面を見る時間がないと、サブアバで1日に複数出品wwwて言葉が
つい、頭をちらつきます。^^;

でもたまごっちですら、1週間以上生かせられない私、
どーも、思い入れのないアバのお世話はきっとかけらほどもできない気が><;
(まあ、ニコペットほども世話は不要なんですが^^;手間はかかりそうだなあ…)
まあ、も一人作って遊んでみたいネタならあるんですけどねww
まあ、それもこれも、ゆっくり考える時間がないと出来ない訳で。

しょーっがないんで、別PCで年賀状作りながら、フリマ画面たまに流し見。
で、だいたい同じような時間に画面を見てるんで、
多分同じ方(文面に特徴があるので)だろなって出品をよく見かけるんですけど、
「1番早い応募に即決www!」のような出品を何人かの方が日々されてて。
本当かww?て、今年の青背景を1枚つっこんでソッコーつっかえされる。

で、覗いてみるとまだあるその出品。
まあP品だったし。そっか、嫌かwwこの青ガチャ背景ww嫌かwww(嫌だろなあ)

毎日毎日嘘見え見えの求め出品を見せられるこっちの身にもなってよww
嫌だったらいっそ拒否してくんないかなww

…と、この忙しさで少々八つ当たり気味の私でありました。^^;

アバター
2010/12/24 08:59
>haruhamuさん

1アバで遊べることならできるだけ1アバですませた方が人もPCも楽そうな気はしますねw^^;
分担て…@@;サークルとかでやってたんですかねww何のためのアバだったんだろう…
不思議ですなww^^;;

おお、30分で決めますって私が5つも6つも持ってるよーな青ガチャ普通品が言ってますね最近ww(笑
現行青ガチャ普通5点求めの時なら15分で決めてますけどね私♪
1年位前までの青ガチャ普通だと、それ以上の求めで30分は間違いなく不可能かとww
あれ、何で文章変えないんだろうといつも思います^^;
アバター
2010/12/24 07:57
サブアバ一時期考えました~男性アバをwwでも絶対めんどくさくなっちゃうか、アイテムとかに真剣になりすぎて疲れるかどっちかだな~ってorz30人お持ちの方は、5,6人を分担でやってたとか。。。??どういったシステムなのか把握しきれずでした@@

フリマ(^艸^)ププゥありますね~^^;私は「30分限定」ってやつを見ます♪ご想像のとおり何日も前なんですけど的なww

 
アバター
2010/12/23 22:07
>珠さん

おおお!そうか、ペット公園ww❤ 集団でもっちもっちもっちもっちもっちwwwうっわwww❤
早く年賀状終えていきたいところですww;_;

16枚余ってたってどれも宝ですけどねえ私は^^;
そういう人のところに応募して即成立頂いたことないですww^^;
まったく、本当に何でもいい応募の方ってのは初心者が出す青普通品くらいなものじゃないかと…
ああ、でも以前「退会プレ」のプチ天使の羽を見つけ、何か本当ぽくて画面に出てきた途端に
応募ボタンを押したんですが、次の瞬間には画面から消えてましたww^^;
本当に退会プレだったのかもしれません…。でもそれ1回きりですけど…正直者「退会プレ」?(笑
アバター
2010/12/23 21:57
>仮屋崎 先生

wwwそうそう、2週間位旅に出てる方もおられますねwww orz
出品してるの忘れてるくらい楽しい旅だったんですよきっとww^^;; いいなあ、旅ww><
アバター
2010/12/23 21:55
>airi さん

多分、日々同じ文言で「一番の方即決ww」と言い続けておられるので、確信犯ですなあれはww^^;
ちょいと多忙なもので、つい昨日はイラっとしてしまいましたが、^^;
実際、あれで良い応募が来るのかどうか、是非聞いてみたいところですww
アバター
2010/12/23 19:23
応募0だとさびしいものの、成立させない応募がいくらあってもしょうがないですのにねえ…
ハロウィンの青背景の出品に「お願いだからもらって。16枚も余ってる」と書いてあって…
リサイクルのリの字も知らないわけないしな、と… あれも嘘出品なんでしょうか。
たんに「大人のことばが読めない子ちゃん」かもしれませんが^^;

うさうさ連れてペット公園に行ってきましたよ^^ もっちもっちもっち走っていました(笑)

アバター
2010/12/23 18:36
なんでもいい風なメッセなのに、ずっと出品中なのは・・・?
どこか、旅にでもでたんでしょーか?wwww
アバター
2010/12/23 16:31
わかります・・・嘘出品。
「退会します」と同じくらい見え透けるw
自分が書いたことが誤解を招くような出品だと思ったら、
潔くお断りして、自分もキャンセルして出直せばいいのに・・・と思います。。
アバター
2010/12/23 16:25
>*マカロン*さん

そうそう(笑 アレって不思議www(笑
どーして見守っちゃうんですかねえww^^;
一時期流行った動物占いのオオカミな友人が、洗濯気が回るのをずっと見てしまうタイプと言われ
納得してたのを思い出しますww でも私も見守ってる…ペガサスなのにww??^^;
アバター
2010/12/23 14:54
なんだか忙しさが滲み出ているぞww
ワタシも今日は年賀状作り・・・。
印刷しながらでも出来る事はあるのに
印刷が出来上がるのを見守ってしまう。
なんだかもう夕方の気配だし、
これから大掃除する気がしない・・・。
でもやらないと後悔しそうだなぁ・・・・。
そんな葛藤と戦いながら、まだ印刷を見守ってる次第ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.