Nicotto Town


かおりの徒然


12.23伝言板

画像

ここの屋根に上るの教えてもらったんやけど・・・

記念撮影して、別れた後、出来ないんだ@@;

なんで~@@;

特訓かも・・・

海○さんごめんね^^

アバター
2010/12/24 13:39
ww
アバター
2010/12/24 13:39
100こ目だ!!
アバター
2010/12/24 13:38
なりますよ♪
皆さんすいません。
アバター
2010/12/24 13:38
ランダム訪問ですが100コメの人になっちゃうかもです
アバター
2010/12/24 13:37
すいません。
アバター
2010/12/24 13:37
こんにちわw
俺も屋根の登り方分からんです。
アバター
2010/12/24 13:37
ランダム訪問です♪STPお届け~!!
アバター
2010/12/24 13:15
Merry Christmas Eve★彡゚ 
明日は友達とクリパでもしようかな(´ー`)w
アバター
2010/12/24 11:41

アバター
2010/12/24 11:39
数日振りの快晴♪ やっとお布団が干せます〜&クリスマスイヴだね・ケーキどうぞ     
アバター
2010/12/24 07:55
メリークリスマス♥すてきな1日を
結晶のことわすれてました><;
アバター
2010/12/24 07:48
:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・
      
        ,.,,     ,.,
        i'7 ゙''ー''"〈'!     Mary Xmas♪
        ,:'::.. ´∀` ':,  今日は、何方とお過ごしですか?
   ポン.  ;:::  .:.    :;  冬休みの方も多い事でしょう(`・ω・´)
       '::;:... :.' : .,.:'  いいXmasにしてくださいね*
        `゙''"'''゙'''´
       /     ポン
  γ⌒ヽ/                     *けんたん
                        
:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;::;;:・:;;:・:;;:・
アバター
2010/12/24 07:28
*メ゚リ.ク*リ゚*。。イヴ 良いイヴを☆(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/12/24 07:19
おはようございます☆スキー場にそんなすてきなものがあるとは~♪うさぎの結晶見に行かなくちゃ><♡
アバター
2010/12/24 07:15
おはようございます~✿ 出勤前にステキぽちっ☆
アバター
2010/12/24 07:15
きょうは 各地でホワイトクリスマスになりそうだね。

すてきなイヴをどうぞ~
アバター
2010/12/24 06:37
メリィ~クリスマスゥ~~♬
アバター
2010/12/24 06:37
かおりさんおはようございます^^
すてきなクリスマス♥イブをおすごしくださいね
アバター
2010/12/24 06:29
おはよう^^、年賀状やっと書けましたぁ。。老眼鏡かけて書いたのは 初めてです。
アバター
2010/12/24 05:49
Congratulations a happy Christmas day ❤ けっこう色々やってるね^^ 頑張って
アバター
2010/12/24 05:34
今夜は素敵な君と過したいぜ❤素敵な時間を過しそして朝を迎える❤でも絶対すっぴんとリアルは見ちゃ☠オマ
アバター
2010/12/24 04:27
おはよう^^
今日はXmasイヴ♪ステキな日を過ごそうね(*゚ー゚)ゞ
アバター
2010/12/24 04:06
メリケロ~♫♬
ユキユキが柿のかぶりもの被ってたので、
いじってやりましたw
アバター
2010/12/24 02:22
MerryChristmas☆ 雪は降らないかもだけど、今日を楽しみましょうね(*^_^*)
アバター
2010/12/24 02:14
少し早いけどMerry Christmas❤ おやすみー(^0ー)☆
アバター
2010/12/24 01:31
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=451015&aid=22250584

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=638440&aid=22250258

今日教えてもらって、そのままの格好で行きました。
滑るんじゃなく歩いてたw
アバター
2010/12/24 01:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステキなクリスマスイヴを(✪ื‿✪ื)ノ❤
アバター
2010/12/24 01:23
こんばんは、クリスマス・イブの訪問^0^
アバター
2010/12/24 01:22
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪クリスマス・イヴにポチっとな☃
アバター
2010/12/24 01:06
ウサギの結晶?!見てない見てない。
明晩行けたら行ってみよう。
アバター
2010/12/24 01:02
★*。ⓜⓔⓡⓡⓨ ⓒⓗⓡⓘⓢⓣⓜⓐⓢ!!★*。

ステキなイヴを(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/12/24 00:57
かおりさん、メリークリスマス^^すてきなイヴをどうぞ^^
アバター
2010/12/24 00:55
ハロー♪ハゲてきたから カツラ購入しちゃったわよ♪ステプ☆
アバター
2010/12/24 00:37
けろばんわー
アバター
2010/12/24 00:09
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/23 23:52
✿こんばんわぁ(。・ω・。)ノ"チオビタのんで巡回♪明日はイヴぅ♬✿
アバター
2010/12/23 23:51
こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ66666人目のご訪問客を迎え、綺麗な数字の並びに感動~♪いつもありがと
アバター
2010/12/23 23:45
今日ももみの木釣れなかった`(σд`*)グスン...明日も頑張る゚・(ノД`)人(´Д`)ノ
アバター
2010/12/23 23:30
こんばんw(^○^)wハ~♪
そんなとこにも登れるの?行って見なければ・・・
アバター
2010/12/23 23:24
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい(^o^)/
アバター
2010/12/23 23:01
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
今日はクリスマス・イブ・イブ(?)少し早目のケーキを食べました☆
アバター
2010/12/23 22:59
こんばんは~^^
うんうん^^
結晶見てきましたよ~♪
アバター
2010/12/23 22:40
こんばんは♪2010年もあと約1週間。しっかり今年を終わらせて新しい年を迎えたいものです。
アバター
2010/12/23 22:28
さて、明日はクリスマスイブ。。教会のミサに行ってきます。皆さんも素敵な夜を。。
アバター
2010/12/23 22:18
ただいまでーすヽ(→∀←)ノ☀9時頃お家に到着ッ=3志摩スペイン村めっちゃ楽しかったですっ(∀)♪
アバター
2010/12/23 22:17
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤外は暖かったよ^^寒くなるのは明日からかしら?風も吹いて無かったよ。
きょうからだったのね^^雪が降ったの。
アバター
2010/12/23 22:15
こんばんは^^
しかし まぁ、よくみんな登ってるよね^^
登れたら 楽しいもんね。
なんで 登れるんだろうって 思ったりするけど、
それなりに時間かけて 練習してるんだろうね♪
かおりさんも たぶん もうちょっとなんだろうね^^
頑張ろう♪ 特訓もね^^
アバター
2010/12/23 22:10
こんばんわ^^
結晶見てないです^^;
アバター
2010/12/23 22:05
こんばんわぁ(♡´∀`♡)明日はいよいよイブだねっ❤リアではホワイトクリスマス期待できるかなっ❀✮♡
アバター
2010/12/23 21:50
まだうさぎの結晶見てません。見に行ってきます。
アバター
2010/12/23 21:45
夕食は白菜を
使った餃子だったんだ。 
キャベツと違って
美味しかったぼの、幸せ♡
アバター
2010/12/23 21:40
こんばんは^^
風邪ひきサンタが、ステプお届けです(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/12/23 21:26
( ゜▽゜)/コンバンハ 昼に雪が降ったヨォ 温かくしてね 仕事が終わってのんびりしてます(^^)

まだ見てないヨォ 見てこなきゃ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
アバター
2010/12/23 21:25
登れるんだ~、今度教えてね~
それまでにマスターお願いします
アバター
2010/12/23 21:24
こんばんは イルミネーション見てきました☆とっても綺麗でしたよ☆きらきらステップです☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

アバター
2010/12/23 21:20
昨日、久々に出勤してばてました^-^;
アバター
2010/12/23 20:56
ヾ(*´∀`*)ノ こんばんは♪星の綺麗なシンとした夜です。靴下の準備は出来ましたか?^^
オヤジじゃありません!ジジイです。ww
アバター
2010/12/23 20:36
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ タウンの雪がとっても  ステキ☆
アバター
2010/12/23 19:58
今からタウンの雪を見に行って来ます♪
アバター
2010/12/23 19:54

アバター
2010/12/23 19:50
かおりんフナーw
今年も残り僅かだけど楽しもうね^^
今日も撮影会あるしw
ブログ楽しみにしてくれてると書かなきゃって気になるよ^^
ありがとう♪
アバター
2010/12/23 19:44
こんばんは★今日はイナイレの映画を見てきました!楽しかったbstpです
アバター
2010/12/23 19:44
おお~屋根にのぼってる~すげ~
アバター
2010/12/23 19:42
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/23 19:42
明日はイブです。心に残る日になります様に ア~~~メン 
アバター
2010/12/23 19:39
こんばんは 大掃除しようか!悩みながら もう日がないぉ 気持ちばかり焦ってますorz
アバター
2010/12/23 19:33
今日は、朝から忙しくて、こんな時間の巡回で~す^^;
アバター
2010/12/23 19:28
(´・ω・`)うんにゃ 最近タウンはおみくじするだけだぞ?
アバター
2010/12/23 18:55
こんばんは。今日はイブイブデイず。
アバター
2010/12/23 18:44
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャコンプ(●≧v≦)ノイエイ❤って自力でなく頂きました^^;
  うさぎの結晶まだ見てません@@;
アバター
2010/12/23 18:32
名前変えました✿元 なな♥ひつじ です。これからもよろしくお願いします(๑・ω・`๑)b
アバター
2010/12/23 18:30
かおりさん、いつもありがとうございます。

いろいろと大変ですねー。

頑張って下さい。

私は、リアでヨークシャー・テリアのママになりました。

飼い主の方の突然死されたので、急きょ私がおせわをする事になりママさん1年生です。

チーちゃん共々これからもよろしくね。

所で、ゲレンデでうさぎの雪の結晶見ました。

とても可愛くて記念撮影しました。

ありがとう。
アバター
2010/12/23 18:15
☆ポチッとな凸イブイブポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/23 18:06
今日は、いい天気でした^^明日から雪マークが・・ホワイトクリスマス?!

いや^^;見てない・・・
というか・・行ってない~^^;
アバター
2010/12/23 18:03
まだ見ておりません
アバター
2010/12/23 17:48
明日、骨折箇所の手術をすることになりました;;数日訪問できません。ごめんなさい(。í _ ì。)
アバター
2010/12/23 16:54
こんにちは^^明日はイブですね♪
プレゼントはもうどうでもいいからケーキを楽しみにすることにしましたw
アバター
2010/12/23 16:22
こんにちは☀今日もステキな1日を(*・ェ・*)ノ⌒♥♡♥
アバター
2010/12/23 15:38
今日もお届けに来ました^^
よく皆さん乗れるな~ヾ(;´▽`A``って不思議でしょうがないww
アバター
2010/12/23 15:34
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/23 15:25
す・すごいね!
アバター
2010/12/23 15:17
こんにちは。
昨夜着替えた後に今ログインしたばかりなので、それは別の方ですよw
同名の人が多いので良く間違われます(^_^;
アバター
2010/12/23 15:14
ハロケロー♡
寝不足したら今ごろ眠たくなったケロ^^;
アバター
2010/12/23 14:58
さっきはありがとう^^
また遊ぼうね^^
アバター
2010/12/23 14:57
こんにちわ壁|◕∀-)♬お顔を整形しましたbbどうかな?ⓈⓉⓅ

まだ行ってないですー;
巡回終わったらスキー靴?はいて行ってきます^^v
アバター
2010/12/23 14:55
こんにちは^^ いい天気だねぇ~☀良い祝日をお過ごしくださいませぇ(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

タウン・お庭の雪素敵だねぇ~(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
スキー場では、うさぎの結晶が見れるんだってね♫♪(友達情報^^)
今日見に行って、写真に収めてこうと思ってまぁ~す(//▽//)
アバター
2010/12/23 14:43
koko、にコメしてごめんねm(__)m
あッ。登るの頑張ってね(^^)
一度一人で登れるようになれば、コツつかめるよ♪
アバター
2010/12/23 14:25
こんにちは~♪
今日はお休みです。
家にてのんびり過ごしてます。
青空が済み渡って、真白な富士山が綺麗です。
アバター
2010/12/23 14:23
結晶見てないな~(´・ω・`)

昼間でも見れるのかな?
アバター
2010/12/23 14:04
1回でも登れたんならいいじゃんwwww

ステプお届け♪
アバター
2010/12/23 13:51
訪問ありがとう。。
アバター
2010/12/23 13:27
こんにちは・・・
ニコカエルは、冬眠しないんだよ

よろしくね・・
アバター
2010/12/23 13:27
かおりさん、こんにちは^^
スキー場にそんなのあるんですね!見に行かなくては♪
アバター
2010/12/23 12:41
こんにちわ(ღ╹◡╹)ノ*⌒+☆。
すてぷとみずやりお届けです✿
アバター
2010/12/23 12:39
こんにちワニ<^x^>
おおっ!いっしょけんめい練習してますネ。
ぼくもできたんだけど,もう2ヵ月スキー場に行ってないので,
もう忘れちゃいました。
アバター
2010/12/23 12:32
伝言ありがとう^^
寒くてお部屋に逃げ帰ってました^^;
なんてね。。
回線悪くて切れまくりで、戻ってた^^;
アバター
2010/12/23 12:29
ケロスマスw

おもしろいでう^q^←
アバター
2010/12/23 12:21
こんにちは^^昨日は冬至だったのでゆず湯に入りました♫
アバター
2010/12/23 12:05
おはよう^^
この屋根、パンも特訓中でふ^^
今から滑ってきまーす(^0^)
アバター
2010/12/23 11:53
昨日は 叔母や兄への送り物選び・配送
娘のプレゼント買い物でバタバタバタ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.