Nicotto Town



ヒツジ学園のシリーズが


もうすぐ終了するので、いろいろと買い込んでます。^^

一番買ったのは、お弁当vv

個人的に、すっごい気に入ったので、
使わなくても持ってたい感じ。

エビフライもおにぎりもいいけど、日の丸弁当が友人たちには人気だったみたいです。
あれ、インパクトがあるよね。
遠近感もすごかった。(笑)

男子の服が今回微妙だな~。
人気が出るかわからない予感。
色は可愛いんだけど、カジュアルすぎちゃって・・・オレ、パンツはピシッとしてるのがいいんだよね。ずり落ちが流行りなのか。
最近のニコタのパンツって、だぼってしてるよね~。
ベロアボトムスみたいなのがいいんだよ。
Rock好きだから。^^

アバター
2010/12/23 15:36
お弁当、日の丸だけ買ってなかった・・・買いに行こうっと
アバター
2010/12/23 13:45
お弁当見てると
お腹がすきます^^;
お・俺だけかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.