Nicotto Town


私は見た!


2010年をふりかえって


私はニコッとタウンを今年の2月頃から始めました。

最初は何をしたらいいのか分からなくて
初期服で、はだしのままタウンをウロウロしてました。

他の人に話しかける勇気もなく、しばらく放置。

3月になってから、カフェや研究所に行き
勇気を出して話しかけてみました。

もし相手にされなかったら、やめようと思いましたが
意外なことに相手にしてくれる人がいたのです。

それから友達申請されるようになり、だんだん
ログインするのが楽しみになってきました。

わからないことは親切な友達が教えてくれて
寂しいときはいっしょに遊んでくれます。

タウンも進化していて、いろいろなイベントや
ゲームで楽しめます。

みなさん今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

アバター
2010/12/26 04:36
姫葉さん

姫葉さんとは弱点?が似てたので共感したというか
プレもらったり親切にしてもらって
本当にありがとうございました┏○))ペコ
アバター
2010/12/26 04:33
chobiさん

なんと衝撃的(笑劇的?)な出会いでしたね♪
chobiさんのオ~ラにつられたのかも?
これからもよろしくお願いしま~す!
アバター
2010/12/26 04:31
美月さん

初めての友達がボクだったんですか~♪
いい人と出会いましたね~(爆)
これからも楽しく遊びましょうね~v(`皿´)ノ~
アバター
2010/12/26 04:25
りにゃさん

りにゃさんとはニコット山のイチゴ狩りイベントだったかな?
他の人より目立っていたのでビックリでした(^◇^)
コチラこそよろしくお願いしま~す♪
アバター
2010/12/26 04:22
みゃあさん

みゃあさんとはおしゃべりカフェでしたっけ?
当初はお引越しで大変でしたよね^^;
はい、よろしくお願いしま~す♪
アバター
2010/12/26 04:14
愛さん

そうそう! りにゃさんの家の前で知り合って
今度はりんごさんとも友達になって輪が広がりましたね!
また遊んでくださいね~♪
アバター
2010/12/26 03:35
るぅさん

海岸ですご~く親切にしてもらったんですよね♪
あれはホワイトデーだったかしら?
これからもよろしくお願いしま~す┏○))ペコ
アバター
2010/12/26 03:30
さー☆さん

ネットだと直接言えないような事も言ってしまう
悪い例ですね(ノД`)シクシク
もっと気分よく遊べるようになればいいですね!
アバター
2010/12/26 03:28
さー☆さん

いえいえ! さー☆さんと出合ったときに
割り込んできた子がいて
うまく対応できなかったので申し訳なかったです┏○))ペコ
アバター
2010/12/26 03:25
usausaさん

そうそう!初期服でウロウロしてる人見ると
いろいろ教えてあげたくなっちゃいますね(^^)
こちらこそいっぱい遊びましょう♪
アバター
2010/12/26 03:23
にゃんこさん

にゃんこさんとは5月5日に友達になってもらいましたね♪
ありがとうございました┏○))ペコ
私は今でも打つのが遅くて困ってます(^。^;)

アバター
2010/12/24 22:43
OZENAにはすごく感謝してます☆
友達にもなってくれたし…
相談にも乗ってくれたし
日記に毎日コメントをくれたし!
ありがとうございます(●^o^●)!
来年もよろしくお願いします(^-^)✿
アバター
2010/12/24 16:55
OZENAさんとの出会いは、今でも忘れることが出来ないですね^^
衝撃的でした♪

来年も宜しくお願いします^^
アバター
2010/12/24 06:37
私は9月から始めたので、やっと慣れてきたという感じでしょうか
OZENAさんが初めてのお友達だったんですよ^^
いつもありがと~♪
これからもどうぞよろしくです^^
アバター
2010/12/23 23:49
りにゃは1月下旬から始めたからOZENAさんと同じ頃だね~^^

どこで知り合ったか忘れちゃったけど(OZENAさん覚えてる?w)いつも優しいコメくれて
とっても大切なお友達だよw

これからもよろしくです^^
アバター
2010/12/23 22:00
私も今年の2月からはじめました♪
OZENAさん、お友達になってくれてありがとう~~

来年もいっぱい行き来しましょう♪
アバター
2010/12/23 17:44
Oちゃんとは、そういえば
りにゃにゃのお家の前で知り合ったよね^^
まだお友達になって日は浅いけど、
深夜にOちゃん・りんごたんと釣り対決したのは楽しかったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
こちらこそ来年もよろしくお願いしま~す♬♪♫(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/12/23 15:46
Oちゃんと海岸で遭った時を想い出すね~^^
懐かしいね! るぅちんも 来月で「祝 1周年」になります^^
お互いに これからも ニコを楽しもうね♪
そして これからも ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
アバター
2010/12/23 14:04
連続投稿すいません^^;

今さっきすんごい悪にニコッとで会いましたw
氏ね とか ブサイク とか・・・www

うちはブスですがなにか?見たいな事を書いてて、あきれて帰って消えましたw

来年は、こういうクレクレやいじめをなくしたいものですね^^
アバター
2010/12/23 10:23
最初は私もそうでした^^

今でも話しかける勇気は少ないですが・・・(;^^)

OZENAさんにあえて何か学べたような数ヶ月でした^^
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/23 09:23
最初は 誰しも 右も左も分からないよ
わたしも そぉだったなぁ^^

こちらこそ ありがとうございました^^
まだまだ 楽しいニコタで 遊ぼうね♪
アバター
2010/12/23 07:39
私は、今年の3か、4月ぐらいです♪
あのときはまだ、文字うつのがおそくて、話すのに、時間がかかりました(^_^;)
でも今は、ニコタのおかげで、パソコンの授業は楽々です^^

貴方にとって、来年がすばらしい年になるよう、いのっております(^◇^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.