Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ダメな大人の禁書目録(

おはよう御座いますwただいま忘年会から帰ってまいりました←

いい加減この無限コンボから抜け出したいせばすちゃんです。
皆様如何お過ごしでしょうか?(撲殺

ところで今日(きのう?どっち?)2件目の忘年会の会場で
タナカ(黒執事)のコスプレをしたのですが、
(といっても、テールコートと片めがねで髪を白くしただけだが)

初見でタナカコスと見破るクラヴのおねーさんが複数いたのはびっくりしましたw




・・・北新地にも腐女子はいるのねwwww


しかし、新地の時給いいなー、2800円スタートなんだ。
(おねーさんに時給聞いたらしい)
それだけ稼げば同人グッ・・・うわなにをするやmwせdrftgyふじこlp

アバター
2010/12/26 01:11
>水兎@はるさま

めりくりですw(もう終わったがw)
おきたら終わってましたよwwww


>✞瑠伊✞さま

お久しぶりですw
巡回ご苦労様ですwww


>ドMの妹@かなでさま

∑大丈夫ですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
ステプ感謝ですw
アバター
2010/12/26 00:32
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
さっき、階段でつまずいて落ちて頭を打ったあたしからのすてぷ*/
アバター
2010/12/25 20:09
゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。

久々巡回してまする( ̄ω ̄;)

この頃訪問&ステプ届け出来なく誠に(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は出来なかった分 謝罪のステプを含めお届けさせていただきますb

゜゜ £+:。.。:+£゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。
アバター
2010/12/25 10:57
めりくりーww

今うちのエクレア一個残ってるから、もふもふかじりながらネット中でし

もう少しの辛抱…頑張れw
アバター
2010/12/25 04:33
>もんちぃさま

承知致しましたw
ちゃんと訪問にあがりますwww


>黄兎@はるさま

エクレアお安いwww
セバはコンビにエクレアでクリスマスです・・・(´・ω・)シュン


>ごろちゃんさま

実は・・・毎年この時期はこんな時間なんです・・・wwwwww
そろそろ抜け出したいwwww


>よっとさま

ぇwwwwちょwwwww
それじゃー意味が無い気がしますwwwww
アバター
2010/12/24 21:15
大丈夫だ!部屋の隅っこで体育座りしてるからw
アバター
2010/12/24 13:54
。。。o(゜^ ゜)ウーン
眠らずその時間??!!

今しか出来ないから・・
抜け出さなくてもいいんじゃない?!
|彡サッ
アバター
2010/12/24 13:31
うちもエクレアのほうが好きだけど…w

すーぱーで、えくれあ78円で売ってたwwww
アバター
2010/12/24 12:25
stpお届け!!

お返し必須←(殴ww
アバター
2010/12/24 02:36
>よっとさま

一番いい肝臓を頼む←
セバのおかしな仲魔たちのテンションについてこれるならどうぞwwww


>黄兎@はるさま

あら、それは残念(´・ω・)
お年玉に期待ですかねーw
シュークーリームも良いけどセバはエクレア派w


>キノコさま

臓物キャラは先にやられたんで却下ですwwww
因みに馬男とかもいましたwww
アバター
2010/12/23 22:06
イエイエ
黒執事はなかなかメジャーで御座いましてよ。。
次は是非 臓モツキャラで退かせて下さいませb
アイテム一覧表
・・クマの着ぐるみ 赤ウィンナー バラしていないウィンナー
その真ん中に玩具のナイフ。。。。。。(T^T)
さぁ~ いってみよう(-_-;)
アバター
2010/12/23 21:23
ただ、金欠ですがねーwww
行ってもグッズ変えないー。
シュークリーム食いたいー・・・。
アバター
2010/12/23 20:12
楽しそうでいいな~
今度連れて行ってくださいw
あ、そうだこれこれ
っ「そんな肝臓で大丈夫か?」
アバター
2010/12/23 18:00
>黄兎@はるさま

アニ○イトかぁー最近いってないなーw


>めぃりんさま

最近タナカがお気に入りなんでs←
ええ、残念な大人なんでwwww
アバター
2010/12/23 17:47
タナカかぁ
いわれて見ればそんなかんじ^^
クラブいったの?
おっとなーーーーーーー
アバター
2010/12/23 17:24
おはよう♪

あしたはアニメ〇トにいくのらwww
アバター
2010/12/23 17:00
>midoriさま

おっさんの相手ばかりしてると思ってたら、腐女子もいたなんて、侮れないですwww


>鰐島 亜紀人さま

セバは腐男子ですから問題ない←
最近着替えにしか家に帰ってませんw


>愛奈★双子募集中さま

おねーさん色々すごいですよホントw


>rikoさま

お酒呑んで、おっさんの相手だけでそれだけ貰えるんですから
いい仕事かなーと思ったら、意外と大変らしいのでその金額も仕方ないねーとのことデスw


>ユゥイさま

禁書欲しいですねぇw(違
有る意味効率的な職なんで、禁書収集家にはいいかもw(撲殺


>息子

ゲイパレスですねわかります←
日暮里で歪み無いパンツレスリングと言う手も(
野郎は色々不利ですよねーwwwww

肝臓はまぁ大丈夫だろうw


>怜弥。さま

おねーさん達もバイト多かったですよー???(゚Д゚≡゚Д゚)??
まぁ、かなり過酷なサービス業ですし、そんなものかもデスw
忘年会で黒執事合わせが出来るのはセバの会社くらいだとおもうwww


>黄兎@はるさま

セバも今日はのんびり過ごしてますよー(さっきまで寝てたw)
年末はどうしても忙しいですねー(´・ω・`)ショボーン
アバター
2010/12/23 15:16
今日はのんびーり過ごしてたよ~(殴
せばはいつも忙しそうだねー(・ω・;)アセアセ
タナカーwwww
見てみたいーwwww
でわ、すてぷでした~。
PS.疲れたら寝ること!!おk?(お前だれーーーーww
アバター
2010/12/23 12:52
お姉さんすごい( ゚д゚ )私の自給の軽く4倍( ゚д゚ )
いやまあ自分はバイトなので仕方ないんですけどね…

あ、私も余裕で見破れますよ!タナカさん!(黙れ
黒執事のキャラコスは衣装が素敵なので楽しいですよね!
アバター
2010/12/23 10:44
更新の時間を見てぶっとんでいる息子です。

女性はいいですねー
野郎でそんなバイトするつもりなら新宿2丁目しかないでしょう(悲

肝臓お大事に^^;

アバター
2010/12/23 10:29
それだけ稼げば同人グッ・・・←まさに禁書目録w^p^ 
自給も・・・禁則事項ではないんですかいwww

私も腐女子ですし、それだけがっぽり稼いだら、アニメグッズ・同人グッズに投資しそうですよwww・ω・
アバター
2010/12/23 10:18
2800円スタート、いいなぁー^^;
アバター
2010/12/23 09:39
おねーさんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
アバター
2010/12/23 08:39
朝帰りですか!(; ・`д・´) 
おつかれさまでーすっ!
タナカのコス、自分も見たかったです・・・(´・ω・`)

ちなみに
私も腐女子なのですww
アバター
2010/12/23 07:09
一発で見破るなんて大した腕のおねーさんたちですね^^
それはびっくりしたでしょう♪
自給うらやましい><←己はまだ働けないだろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.