Nicotto Town


つぶやきrnao


てんやわんやで、ござりましゅる。。


振り返って、、にっこり。。。(^^)


何だか、、まだ師走の感じが、、しなぁーーいのであります。

昨日がめためたに、、暖かい1日だったせいもあるんだけど。。


なんか、、今年は、、、ばたばたと、、、

でもまぁ、、何とか無事に、、年末年始を、迎えられそうな事に感謝。。。

けして、贅沢はできないし、、

どこかに旅に出る訳でもなく。。。(ほんとは、、いきタァーイ)

問題点は、、多々ある物の。。。

まぁ、、、なんくるないさぁ〜って感じ。。。

そして、、想定外に、、ニコタにはまって締まった自分に、びっくり。。

本当に、皆様
ありがとう
なのです。。
(^^)


リアでは、、てんやわんやでも、、

ここにくると、なんか、ほっとする。。

そんな1年に、なっているみたいです。。






アバター
2010/12/24 15:24
ハマっていたり
ホッとしたり

楽しい場所がみつけられたのは
スバラしいことだと
思うのですの♪
アバター
2010/12/24 04:04
こちらこそ、いつもありがとうございます。

暫くニコタに来れないでいた間も、
rnaoちゃんが訪問してくれてましたね。
すっごく嬉しかったです。ありがとう~^◇^

何かと忙しそうだけど、頑張って乗り切ってください。

メリークリスマス☆
アバター
2010/12/23 21:34
師走ですね~(*'.'*)
お疲れ様です☆

鼻のお薬自分も経験ありますが
飲んででも完治しないのにとか
悩みますね
薬は毒で毒を制すみたいなで、体に良いわけではないですし;
このまま病院にいわれるまま
飲み続けるのかな・・
薬の副作用が後で・・・とか無いのかな
とか・・ですね
お大事にしてください

ビタミンとアレルギーについて書かれてる本とか
お勧めかもです
アバター
2010/12/23 18:57
こちらこそ いつもありがとうございます^^
rnaoさんと知り合って、うほ~ヽ(・∀・)ノ  素敵な方だ~って思っておりました~
これからも 仲良くしてくださいませ~♬♪ヽ(o・∀・)人(・∀・o)ノ♬♪
アバター
2010/12/23 14:51
いい一年になってよかったですね^^
来年もきっといい年になりますよ!
どこか旅に出られるかも!?
アバター
2010/12/23 12:48
私もここの自分が一番自分らしいって思っています^^

るなおたん^^いつもありがと^^
話題豊富&癒し系のアバ♥大好きだぁーーーーーーーーーーーーww
これからも✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/12/23 10:34
おはようございまーす。
ニコットにはまってからの時間の早いことと言ったら・・・!!!
この調子だと、年をとるのも早いかなぁ?
ほんのり、やんわり、まったりこれからもよろしくです。
アバター
2010/12/23 10:21
フリマ応募しといたよ。あれから後に、節分草も手に入ったので一緒にフリマ応募しておきました。代えといてね
アバター
2010/12/23 10:00
自分が一番『らしく』いられる場所がニコタかなぁ?

気ぜわしい日が続くとは思うけど
無茶しないで 適当に無理して
佳きクリスマス、新年が迎えられますように♪
アバター
2010/12/23 08:59
こちらこそありがとうございますです。

いつもなごまされてます・・・その頭に(//∇//) テレテレ
アバター
2010/12/23 08:11
のほほんとしたサイトですよね、ニコッと^^
私も下半期は早かったなぁ。今日は天長節www良い天気です。
アバター
2010/12/23 08:07
おはようございます^^
あっという間に時間が過ぎていきますね^^;
怖いくらいの早さですが、ニコタを始めてから毎日充実しているような気がしますw
色々とお忙しいご様子、年末年始のご準備もお済になられたのかしら?
クリスマス、お正月とますます時の過ぎるスピードが早くなりますが、お体にはご注意くださいね?(人のこと言えませんが^^;)
よい一日一日をお過ごし下さいませ^^
これからもヨロシクデス^^

アバター
2010/12/23 07:17
今年もいろいろありましたね~。
年末年始もいろいろあるでしょうが、お身体にお気をつけて、お過ごしください。
アバター
2010/12/23 06:51
そういえば一年って過ぎるの早いですよね~~、去年の今頃のニコッとってまだ記憶に新しいのに。。。。。
rnaoさんに知り合ってからもう一年半近く?になるのでは・・・・・??
どうぞ来年もよろしくお願いしますね。
お体にお気をつけてよい年末年始をお過ごしください(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.