Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん!


正宗(青い刀)を持つと

きゃらだが冷えるにゃん!

虎徹(赤い刀)を持つと

きゃらだが暖かくなるにゃん!

 

にゃんか・・・・・

不思議だにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2010/12/24 22:35
冬は赤い刀を、夏は青い刀を持つと、冷暖房いらずですね(’-^)♪
アバター
2010/12/24 03:47
段々勇ましくなっていきますね^^v
アバター
2010/12/23 23:01
こんばんは

色って不思議な力がありますね
夏は正宗、冬は虎徹で寒暖を乗り切りましょうか。。。って
まだ虎徹を手に入れていません凹○~★コテン!
アバター
2010/12/23 17:27
そうなのかにゃん!びっくりにゃん
アバター
2010/12/23 17:25
フルシーズンで使えるんだね。
すごい!
アバター
2010/12/23 15:03
ほんと!じゃあ僕の冬用でよかった
アバター
2010/12/23 11:33
虎徹があったかくても、抱き枕にはならないか・・・・
アバター
2010/12/23 10:10
煙が出るほど、刀が温かいんですね(何

㋜㋢㋖ー!
アバター
2010/12/23 10:01
そうにゃのね!
刀が持ってる不思議な力にゃんでしょうね!
アバター
2010/12/23 09:59
ええっ?!そなの?
じゃ、今の時期は赤いのがいいね!+゚(*´∀`*)。+

風邪ひかないでねん♪
アバター
2010/12/23 09:00
赤い刀を常に持っていると

暖房がいりませんねw
アバター
2010/12/23 08:50
冷静な方と情熱で突っ走る方?

やっぱり一緒においておくほうが良いのでしょうか
お互い影響しあって程ほどになるw
アバター
2010/12/23 07:38
それで、二本同時に持てない・・・

鞘の中は、刀ではなくてヒートポンプが入っているんですか。。。
アバター
2010/12/23 06:53
寒色と暖色の役割がここに…。

見てるだけでも、そう思えるのに感じるのはすごいですねw
アバター
2010/12/23 06:34
やはりそのメラメラは
温風&冷風機能だったのですね(◕ฺˇ ∀ˇ◕ฺ)
この2本を所持していれば
暑さ知らず・寒さ知らずで
1年中快適に過ごせますね♪

今日ですが帰るのが遅くなりそうなので夕方訪問出来ません;;ゴメンナサイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.