Nicotto Town



1/12

なんだか、すっかり、週末にすることがなくなったマコトです、こんにちは・゜・(ノД‘)・゜・

そんなわけで、何か映画でも見ようと、TSUTAYAに行ってきました。
何かないかなぁと見ていると・・・
「24 -TWENTY FOUR- リデンプション 」が売っているじゃないですか!
なんでも、シーズン7に繋がるエピソードみたいですね~
迷わず買っちゃいました♪
http://video.foxjapan.com/24/redemption/

HPからストーリーをコピペ(/-\)

アフリカ――サンガラ、15時。
ベントン(ロバート・カーライル)はジャック(キーファー・サザーランド)の特殊部隊時代の同僚で、内戦で親を失った孤児たちのための学校を運営している。
国を守るための必死の活動の結果、人間らしい生活の全てを失ったジャックはベントンの元に人目を忍ぶように身を寄せていた。
そんなある日、突然武装集団が来襲し子供たちを拉致しようとする。
政情不安なサンガラでは、反白人主義のグループが身寄りのない子供を集めては洗脳し内戦のための兵士に仕立てているのだった。
チルドレン・ソルジャーの悲惨な現実を目の当たりにしたジャックは子供たちを守るため立ち向かう。
その頃、ワシントンではアメリカ初の女性大統領の就任宣誓式が始まろうとしていた。


時間は2時間。
いつもの1/12ですねw
24が好きならそれなりには楽しめるんじゃないでしょうか。
ただ、あくまでもシーズン7への繋ぎなので、黒幕とかの詳細は謎のままです^^;

それよりも・・・・
特典の「シーズンVII スペシャル・プレビュー」の方が熱かった!
ええええ、今回の黒幕は彼!?
みたいな意外な人物が出てきます・・・
どんな展開なのか、めっちゃ楽しみですね><
http://video.foxjapan.com/24/
レンタル開始は7/3。
でも、きっと、遅れてみることになるんだろうなぁ・・・
レンタル開始した直後って、あっという間になくなりますからね;;

アバター
2009/03/24 01:31
>mariaさん
6時間ですかw
ツタヤの借り放題に入ってたときは、まとめてみてたりしましたね~
プリズンブレイクのシーズン3も、結構まとめてみたかもw

>qiさん
みたいですよね、みたいですよね><
でも夏までお預けです;;

>ゆい★純正品さん
確かにすぐに落ち着きますよねーw
でも、すぐに見たいというのが人間の性ですね><

>K2さん
あらら、もう知ってるんですね^^;
まあ、のんびりとレンタル落ちしてから見るのが、安くていいのかもですねw
アバター
2009/03/23 22:54
まだそこまで到達していないので観ていませんが・・・
黒幕の正体はウワサで知ってます (汗)
シーズン7がレンタル落ちするのは当分先だと思うので、
楽しみを先延ばしにして、シーズン7が出る前に観ようかな~とか思ってます。
アバター
2009/03/23 21:16
面白そう。
レンタルで落ち着いてから借りようかな。
みんな現金で2週間もすれば落ち着くんですよねw
アバター
2009/03/23 20:22
ひゃー!!
観たいよーーーーっ
アバター
2009/03/23 14:36
私24が初めて登場したときしばらく揃うのを待って
一気に6時間観てました(笑)
今じゃそんな根性ないです(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.