Nicotto Town



明日はお休み♪

ようやくお休みです、長かったですねー。
でも明日は火災報知器の取り付けに大家さんと業者さんがやってきます。
ここ二週間以上の出勤続きで、ゴミは毎回出していたけれど、部屋の散らかり方が尋常じゃありません。
まずいです。

台所と寝室の二箇所に付けるそうですが、えっと、普通、寝室ってこの部屋かな?
本がダンボール単位で沢山積んである、この障子の部屋かしら?
2LDKなんですけど、台所にも物が置きっぱなしです。
今日は大雨で洗濯物も乾いてないっていうのに。

一部屋分の荷物を処分しなきゃとは思ってるんですけどねー。
せめて来年引っ越すまでには。
きっと来年は、こんな広い部屋借りられないでしょうし。

アバター
2010/12/23 17:48
>Drosselさん
ありがとうございます。
でも今日は久々ゆっくりログインできました♪
それにDrosselさんは普段はカレンダーの休日関係なくお仕事ですし、私は平日休める事もありますし。
これが世の中のバランスなのですよ(笑)
でも、そのお気持ちが凄く嬉しいです♪
アバター
2010/12/22 23:57
お疲れ様です。
久しぶりのお休みなのにゆっくり休めそうにないなんて・・・
わたしの休日をお分けしたい気分です><

火災警報器、ウチも付けなきゃ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.