Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


うわ!またくぁみがたが・・・・!!!


髪型が・・・って言いたいそうですw↑




あまりの可愛さに驚いておりますwww


興奮状態につき文章おかしいですがw




前回も髪型可愛いと思ってツボだと思って買いまくったのに今回もですか!
これまた課金しろと言ってますねはい


しますともしますとも!!!ニコット様ぁああああああ




プレミアムショップ今日が入荷日なの忘れて新作チェック怠ってました。
スノボは興味ないので要らないですが、
髪型あああああーーーーーー髪型あああああーーーーーー髪型あああああーーーーーー(エコーww





でも今回は特殊な色はなかったので一つか二つで満足しそうです^^

金と黒辺りを買うでしょうね。。。







今日のコーデは最近また鋼の錬金術師好きが復活して
軍服っぽい警官服を着用してみましたv

ハガレンではロイが好きです。次にハボックが好きですが、その差は大きいですw
ロイ愛してます(´∀`*)
アニメキャラの中できっと一番好きなキャラです。


ロイが大総統になって軍の全女性がミニスカートになったら
お茶汲み係かあるいは秘書になりたいです。
そしてセクハ・・・・っげふっげう
失礼www妄想が過ぎました(´∀`;)





追記:ピンクも欲しくなりました・・・・髪型・・・うううう

アバター
2010/12/22 22:34
全く!!同じセレクトに・・・激しく同意wwwwwwwww
薄い金を購入・・・・黒が欲しくて、欲しくてwwwwww

きっと・・・この後購入しているかとムフフ(●´艸`)(´艸`●)ムフフ
アバター
2010/12/22 22:18
>千草さん

おおお!千草さんもどツボでしたかぁ!
お互い・・・苦労しますね(´;ω;`)ウッ…(何がだw

赤も・・・欲しいような気がするけどとりあえず保留っぽいです。

(´д`*)ハァハァ
早く私も着用したいですぅ
今は試着で遊んでますが

スノボはとりあえず滑れればいいので無料のでいいです。
去年にゃんこストックだけは可愛くて買いましたが、全然使ってないって言うのが現状なのでw
第一今年滑りに行くかどうか・・・(行くのがめんどry

ロイご存知ですか(´∀`*)
美しい黒髪に美しい瞳の・・・あぁぁぁぁ(悶
私は彼からのセクハryを激しく希望してますw(´д`*)ハァハァ(するのも楽しいがw←
アバター
2010/12/22 22:13
今回の髪型、私もどツボでした!!!
黒と赤と金お買い上げですよ!!!!!!・泣(嬉し泣きなのか散財泣きなのかもはやわからん/(^o^)\

姫林檎さんもツボなようで!
ほんと・・・良いです・・コレ・・(*´Д`*)
ちなみに私もスノボはスルー(´・ω・`)

ハガレンは詳しくはないのですが、ロイは認識しております!!!
私も2次元のメンズにセクハr(ryゲフンゲフン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.