Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


社内での・・

今日で、社内での仕事は終わったわ~\(^o^)/
後は明後日、営業を残すのみになったんで
自宅から、直行直帰となるんで会社に行かんでもええわ~(^○^)
これで、お正月休みに入れるで~

アバター
2010/12/23 00:45
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
と言ってもね、年末が長くて年始は4日からやねん^^;
今回は、始まりが早いわ~
アバター
2010/12/23 00:42
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
済みませぬ~^^;
一足早くお休みに入らせて貰いますわ(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
年末から元日に掛けては、ちょいとお隣の国へ
旅行して来ま~す^^
アバター
2010/12/23 00:41
お正月休み長いね~!
いいなぁ~w
アバター
2010/12/22 23:07
お疲れ様でした。たくさん運転して1年ご苦労さまでした。
また来年に向けて、力溜めておいてね。遊び倒して、年始にダウンしちゃだめよ(^^)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.