Nicotto Town


毎日・たろちゃん


明日は・・・。


自宅の大掃除だ。やりだすまで
ぐーたらしてたけど・・・w
あれこれやってると
どのくらい時間が掛かるかなぁ?

掃除ってきりがない・・・。

アバター
2010/12/23 11:16
切がないですよね~
わたしの場合 徹底的にきれいにしなきゃ・・・
なので かなり時間かかっちゃいます~
でも 気持ちいいですよね♪
がんばってください!
アバター
2010/12/23 09:14
こんんちは。

何か、掃除って大変ですね。特に年末。
なんか、めんどい。(;一_一)
アバター
2010/12/23 01:12
こんばんは^^

年末になると、
やり残したことはないかと、あれこれ考えてしまいますね^^

そうでなくとも、年賀状やら
クリスマス準備であたふたしているというのに^^
とは言うものの、重い腰を上げてしまうと
いつの間にか拍車がかかって、
それなりに楽しくなったりするものです^^

私の場合。
大掃除以外は・・・なのですがw
アバター
2010/12/23 00:16
あ!!!!!そっかぁ・・・。
今年もあと少しだったよ((○(´Д`)○))ヤダヤダ。。

まあ~たろうさんは」凝り性だから・やり始めたらきっと・・
止まらないのでしょうね。。ww。
アバター
2010/12/22 23:40
ですよね;;
あちこち、気になっているところはあるものの
なかなか気が進まず・・・(=n=;)

結婚して今のアパートに来て3年目。
本棚におさまらなくなった本をどうしたものかと・・・;;

あぁ・・・捨てられない(;▽;)
アバター
2010/12/22 21:48
あー、大掃除か…。できればなかったことにしたいorz
本が多すぎて片付けきれないんですよ~(;;)
週末は友人と忘年会があるから、人として使い物にならないと思うし、…年内に間に合うかな…?
アバター
2010/12/22 21:01
ですよね。今日ちらっとやってみたら!!!壁とか天井も結構汚れてて…・げんなりしました。これ全部拭いたら結構な労働だよ!って。狭い家でよかったか、って慰めたりwwきりないですよねー。
アバター
2010/12/22 20:37
うんうんwキリないよね(´;д;`)
こないだクローゼットの中身を全部出して整理してたら
出した時点で嫌になったwww

┐(´д`)┌ ヤレヤレ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.