Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


絡んでくれない人は友達じゃないっ


『っていう関係はそもそも“友達”なん?』

え~?なに~?言うたらあかんの~?なんで~?
そんなん言われて思わへんの?そんなん言う相手でも“友達”やの?
「来てくれない人は削除します!」言う相手でも大事な人なん?え~?ほんとに~?

ど~も、こんばんわ、友達の少ない(いない言うと泣きそうな人がおるさかいw)シスです
まぁ人の交友関係どうのいう前に自分の交友関係がほとんどないさかい

『お前が言う事じゃない!黙ってろ!』

とか言われてもおかしない人ではあるんやけどねぇ^^;
それでもま~普通に見かけて普通に思うわな~

回る時間が少なくなる、関係が希薄になる、深く親しくなれない
ぜ~んぶひっくるめて~...

「めんどくさくなるから減らすよ」

え~?なに~?そういう事や無いん?違うん?え~?マジで~?
ふっつ~に考えて相手が友達言える人やったら面倒とか思わんと続くやん?
言いつつ“友達”いうくくりの範囲がそもそもうちとそういう人で違うんやと思うわな~
そういう人らがいう“友達”いうんは
うちでいう“ちょっとした知り合い”もしくは“名前は知ってる人”いう事なんやわな~多分
まぁどっちにしろ付き合いのそう無い人と登録しあって微妙になったら
「絡んでこないならもう削除します」いう気持ちがうちにはよう分からん
相手に「来ないから消す」伝えんでそのまま消したらええ思うんやけどなぁ
相手に言う事でまた関係が戻ったりそっから新たに進展したり...するもんなんかな~
ん~....

ま~そう言いつつそもそも
「来たいなら勝手に来たらええし無言、別に構えへ~ん」言うたり
「や、フレ登録とか別に求めてへんさかいそういうんは他の人にど~ぞ」とか~
しまいには「こんなとこ来んでもっと他の楽しそうな人んところ行けばええのに」とかとか
親しくなる前に関係が終わりそうな事言い続けとるうちには
やっぱ言うべき事でもない思うわな~
まぁフレやとかフレやないとか関係なく相手に興味あれば自ずと足が向くわな~
何か言いたなれば声もかけるやろしな~
そんなんの積み重ねが多分“友達”いうもんになってくんやろなと思う
実際実行してるかどうかは...うんw

『絡んでくれない人は友達じゃない友達なら絡んでね!』

絡め言うなら絡んでもええけど....
うちはあんたが泣いても絡むのを止めへんよ?
泣いて謝って逃げてニコタが嫌になっても...うちは絡むのを止めへんよ?
それでもええなら....え?絡むって喧嘩売れって事や無いん?え~?
心の闇と悪意と混沌を内封して笑顔で暴れるうちに絡めいう人どっかにおらんかな~

『ここにいる!絡んでこい!』

...2度と来なくて構えへんよ(笑顔)

アバター
2010/12/22 20:55
んと...頑張るなっ!
も~入ってるさかいもう不必要に頑張らんでええよ!
つかささんが頑張るんは自分に自信持つ事を頑張ってやw
そしたらもっと魅力的に思われる思うで^^
アバター
2010/12/22 20:29
「少ない」に入れていただけるよう、頑張ります!!
がんばります!!!
好きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.