Nicotto Town



新しい仲間が増えました♪


どの色にしようか迷ったけど
白くて黒目のうさぎ 雪之丞 です♪

銀之助の弟分だね^^
小さくてかわいいです~

今回は大人しい性格の子にしてみました♪

器用な茶太郎と元気いっぱいの銀之助
そして大人しい雪之丞

個性的な3匹で楽しみです♪

てっきり銀之助は茶太郎の待つペット島に行くのかと思ったら
Pのペットはお部屋にそのまま追加でした^^

入り口になる最初のお部屋が簡単にチェンジできることも
昨日知ったばかりなのでクリスマスのお部屋に入れ替え~♪

銀之助と仲良くしている写真が撮れたらうれしいな^^

昨日釣ったお返しのリングもあるので
ぜひ見てみてね~

アバター
2010/12/23 12:27
おお~@@ 
白うさの雪之丞~おめめがくるりん♪で可愛い~❤
アバター
2010/12/23 11:12
お部屋に侵入しちゃいました♥ぬいぐるみ系のがたくさん置いてあったので
うさちゃんが一瞬置物に見えちゃいましたw
でもとってもかわいです~~~(╹◡╹)♥私も欲しくなってきたぁ♫
アバター
2010/12/23 09:22
うさちゃん可愛いですね(^^)
アバター
2010/12/23 05:03
うさぎ、可愛いですね♪
お部屋も拝見させていただきました~とっても賑やかでステキでした^^
雪之丞くんを探すのに苦労しましたがw、早速会えて嬉しかったです♪
アバター
2010/12/22 23:38
可愛いですね 
またお部屋お邪魔しますね^^;
アバター
2010/12/22 23:26
かわいい~ですね^^
おじゃましま~す^^

アバター
2010/12/22 21:43
これが雪之丞ちゃん!
うちの子も大人しいんです♪いろんな性格の子を飼ってみると楽しいですよね^^
Pペットは追加になってもお部屋にいられるんですよね^^
でもさすがに上限はあったかな?

侵入して会いにいってみます^^
アバター
2010/12/22 20:27
かわいいですね~^-^
明日は休みですね~♪  すてぷです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.