Nicotto Town


のほほん日記


きゃっほい♪ 注*今日は別ゲームの内容です


棒MMOゲームで、1日1つずつ文字発表、5文字集めたらそれをメールで運営に送るとプレゼントもらえるキャンペーンに参加していました。

参加者全員にプレゼントされるアイテムの他に、抽選で150名にお饅頭2種類(HPとMP回復。戦闘中でも食べられちゃう♥)と一緒に旅する女の子に装備させてあげることのできるイヤーマフをプレゼントというのがあったんですよ。
150名に入っちゃってた!

今年の運、ここで使い切ったと思うけど、でも残り数週間だし良いよね?

きゃっほい♪とリアルで言っちゃうくらいに嬉しい出来事でした。
こういう籤運あんまりないので^-^;

アバター
2010/12/22 19:37
>蕾良ちゃん
お祝いthx~♪

靴下何と交換するのかなぁ?
うちは先に、トナカイセットとケーキセットと交換しました。
次はサンタだ!
もそっとダンジョンソロで潜って靴下稼ぎます!
アバター
2010/12/22 18:50
おめでとう。
うちはハズレたけど、おかげさまで全員プレもらえました(*^_^*)
靴下も明日で揃います*ワクワク*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.