Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


釣れました(^-^)♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
3
11.25cm
カワムツ
1
14.48cm
オイカワ
2
17.93cm
ヘラブナ
2
27.88cm
コイ
1
63.90cm
ニジマス
1
50.85cm
ブラウントラウト
1
51.11cm
ヤマメ
1
32.01cm
アユ
3
27.28cm
川の真珠貝
1
9.13cm
ハクレン
1
99.55cm
もみの木
2
54.19cm
ケーキのお返しの指輪
1
10.26cm
2010/12/22 16:05

ようやく釣れました♪

もみの木は今回また2本釣れてしまったので

もう指輪は無理とあきらめていたんですけれど。。。。

最後の1分でなんと釣れました♪♪♪

やったぁ~~~~って気分です。

執念の釣りになってきました(笑)

みなさん、釣れました?

アバター
2010/12/23 10:55
指輪おめでとうですー★
私も、今朝釣れました^^
アバター
2010/12/23 02:28
ん?何?ケーキのお返しの指輪とは????

まだ、もみの木もGET出来ていないのですが・・・・

ここのところ、快調デスね^\^
アバター
2010/12/22 22:34
こんばんわ
おめでとうございます
私はまだですよ~
釣りに行く時間があまりなくて・・
アバター
2010/12/22 21:39
釣りに興味がでてきました ε=(o゜―゜)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.